人気の記事一覧

どうしたら継続力は上がるのか?「1日1分でも、続けたら1年後は」

続けたいのに続かない。それはなぜ?

【note攻略編】有料記事を販売しよう。

「note初心者必見」noteを本当に楽しく続ける方法

note継続の意味と価値がやっとわかってきた アウトプットの最大効果

有料
130

noteを成長の機会にする。

継続できない理由は意志が弱いからとは言い切れないらしい コメント欄解禁

脳の中に新しい回路を作る(ジャズの練習と英語学習は似てる!?①)

9か月前

noteを楽しく続けられる理由 自供する猫がかわいい!

😚LE SSERAFIMありがとう❕ハングル学習500日達成!😘

感謝できるのが最大のご利益かと思います。弁天祈願のご感想その23。

1年前

己書幸座〜新しい先生1回目❣️

ダイエット36日目: 長距離走を楽しむために大切にしているたった一つのこと

1年前

伝えたいのも、きっかけをつくりたいのも本当。それでも、結局すべては私のためだった。

1年前

習慣力が最強

2年前

ゼルダの伝説スカイウォードソードのゲーム実況(全53話)を終えた感想

1年前

英語が伸びやすい人の5つの特徴

1年前

仕切り直し。

1年前

習慣にする、習慣になるのは 大体2種類 それをしなければ、ペナルティとか支障があって 強制力が伴ってどうしてもしなければならない「必要性」 それをすることに、何らかの「快感」が得られること 必要じゃない何かに影響するのは メリットを唱える思考より 快い、心地良い、「感情」