見出し画像

仕切り直し。

11月の始めに出雲を旅して、もう今月も残り10日ほど。1か月が終わります。
今月はnoteを少しお休みしました。
ちょっと日々が忙しすぎて、エネルギーも落ち着かなくて(とにかく地震が多すぎますよね…)noteをなんとなく流して書く癖がついてしまっていたので。

仕切り直し。

続けることは大事ですが。
この流す癖は、今の私には頂けない。
ハイヤーセルフからも「どうなのよ?」的な指摘もきて、ちょっともう誤魔化せないなと反省。

ただ面白いのは、ハイヤーセルフはこういう時も基本「本当に怒らない」。怒らずに「いて座新月から仕切り直し」というサインだけくれるという。だから天邪鬼な私もそのサインに考えずに従えるんだな。

なので。まだ書かなくてもいい気もしてます。笑

が。
なんとなくウォーミングアップをするつもりで今日からぼちぼちnoteを書いていきます。←よっ、天邪鬼!

書きたいことはある。あります。
フツフツと書きたい気持ちも湧いてきてます。

改めて。そしてもしよろしければまたどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?