人気の記事一覧

窓から見える木の枝がつくりだした うさぎさん、いまは見る影もない 季節も動いている。 まちを見ていても、だんだんと見る影も 無くなってしまうものが増えているね 建物だけでも残っているとまだ思い出せるけど なくなってしまうと何があったかも 思い出せない 全て変わりゆく。動いていく。

みんな年をとる

8か月前

勘違い

8か月前

今年の誕生日から 永遠の5歳児宣言をした私は F1ドライバーや 科捜研の女になってみたかったり 全て生まれ変わったらね(笑) けどさ、生まれ変わる世界はどんな世界なんだろう そもそも地球に生まれるともかぎらない 人間かもわからないよね 宇宙の時間は進み続ける そんなことを考えた朝

♡神様のギフトは喜び♡

9か月前

何にもかわりません

思い出がいっぱい、思い出でいっぱい、思い出をいっぱい。

この数ヶ月

2年前

うつ病になったときのこと110

【展望台】

2年前

これって四十肩じゃないかと

「あの頃は良かった」を覆す波は、いつだってすぐそこまで来ている。

桜は、時が流れて行くことを教えてくれる花である。流れ行く時間を後悔しないために見つめてみると…

今朝、息子の同級生のママ友とバッタリ遭遇した。多分5~6年ぶりだろうか。とても痩せてスッキリしていた。介護の仕事をしているらしく、スポーツウエアで健康的に見えた。息子の同級生の娘さんは結婚して子供ができたらしい。知らない間に時は流れている。みんな自分の人生をしっかりと歩んでいる。

4年前

まあお訳古今集 恋はいちごを添えて拾壱

時は過ぎる

銀座の柳(ほぼひとりごと(8月27日(火))

人の振りを見ている間に…

1年前

時が流れることはいいこと。悲しみや苦しみは少しずつ和らぐから。