見出し画像

この数ヶ月

こんな時間にこんばんは⭐︎
現在1:50分。
ひぇ〜 
久しぶりにnoteを開いて書いてみようかなと思ったのは、ここ数ヶ月ほど慌しくて。
慌ただしいままでのnoteも悪くない。


さて、お仕事とネイルのレッスンは引き続き
子供達のなんちゃらこんちゃらと送迎
なんと2月からは卒園の準備の保護者集まりが出来なくなってしまい、先生方への贈り物やら何やらも個々で仕上げ。
更には3月!
最後の3月… 幼稚園にまさかの流行り物が侵入。
卒園式はもちろん延期。
ひたすらに待機なのは小学校の兄弟姉妹も一緒。

oh my God ‼︎‼︎😱

そんなバナナです。


春休み直前に 14日も休み… 微妙に3日出校してまた春休み突入。
そしたら今度入学式でしょ…
ひょぇ〜


皆さんもこんな感じで待機待機待機に呪われていらっしゃった方。現在進行形の方。
沢山いらっしゃると思います。
ニュースの方も、最近では明るいものはしばらく見なくなりましたね。

随分と 世知辛い世の中になりましたね…

もうね
その言葉で1回閉めたいと思います😂!!


はい。
卒園式ですが無事先週終わる事が出来ました♪
そしてお仕事とレッスンも私なりに着々と進んできております。
そんな中の【急に決まったお引っ越し】
只今引っ越しの真っ最中であります。
忙しいと、無駄に、余計に詰め込みたくなる真理は何故なのでしょう?😳
どうやら精神的におかしくなっている訳ではなさそうです。笑 

どこからともなくパワーが溢れてくる
月の始まりに
月の最後の日に、1ヶ月の目標みたいなものを書き込んでいるんです。

⭐︎身の回りの整理整頓
⭐︎家族体調問題無し!
⭐︎ご縁がある
⭐︎花粉症克服
⭐︎技術向上!

みたいな感じに
サラッと思った事を書くんです。

そして月の終わりに開いて見てみると…

⭐︎身の回りの整理整頓(急に新居が決まる)
⭐︎家族体調問題無し!(待機にはなりましたが鼻水だけで何も問題なかった)
⭐︎ご縁がある(新しいお客様をご紹介頂けた)
⭐︎花粉症克服(無理でした😂)
⭐︎技術向上!(同じお仕事の方からお互いの技術交換のお誘いがあった)

5つ書いて4つも叶っているではないかーーー♥️

願えば叶う。必ずしもそうとは限らないけれど
神様が叶えてくれているとは思わないけれど
願うということは 意識 しているのでしょうね。
だからこの先も月の始まりには
小さな目標のようなものを書き込んでいきます。



お引っ越し先に届いた掛け時計。
一目惚れして購入した物です。
電波時計ではないし、そんなに高価な物でもないけれど、天然の木で出来ていて、ズンっと来る感じ。しっかりと重いんです。

この頃、時計とランプが妙に気になります。
ランプはモロッコランプ。
まだ手元に届いていないけど
どんな雰囲気を出してくれるのか楽しみです♡

この時計はリビングに。
これから先、この時計さんは、私達家族の生きている時間1秒1秒を刻んでくれる。
見えない時間を刻んでくれる時計って
素晴らしいと思いました。

そう思えたら、また一歩、進んでいこうと思えるのでした☺️

#数ヶ月 #久しぶりnote   #時は流れる
#忙しいけど #楽しい #時計 #時間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?