見出し画像

うつ病になったときのこと110

話はトントンと進んでいきます。

私は無力・・・・

周りの言われるがままに流されていくしかありません。

いろいろな話が決まっていく間に私は自分の無力感となにもできないふがいなさで落ち込む一方でした。

考えないようにしていてもどうしても先のことを考えてしまう。

そこで負のスパイラルに陥ってしまう現状・・・。

生きている価値などないのではないのか

生きる意味って何なんだろう???

本当に訳が分からなくなっていきました。

そんな中でも、息子も生まれ、父親になってしまいました。

子どもを育てることは自分にはできないのではないか

泥沼思考から抜け出せないまま時間だけが過ぎていきました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?