人気の記事一覧

【よわい80の孫崎さん】まるで他人事の日本未来予想

1か月前

大の日本ファンなら青い鳥返して、イーロン

3か月前

いくら立派な言葉でも、常識でも、検証しないと危ない。

Ep20 【衝撃!?】日本消滅説/イーロン・マスク 〜Elon Musk's Theory of Japan's Disappearance〜 (英語スクリプト+日本語訳)

創価学会が日本を滅ぼす最終段階を実行中ではないか?

4か月前

残念でなりません

3か月前

ALANA - Light in Darkness -

イーロン・マスク氏に「日本が消える」と言われても本気で考えない人が多いので、もう視野の狭い少子化対策(人口増加策)なんかやめてしまえ、と自暴自棄になって暴論を書いてみた。日本ロボ化計画に予算集中したほうがいいんじゃないか。

フォロワーを増やす方法、読まれる方法?目的変わってない??

「日本消滅」はマスク氏だけでなく海外の富裕層が度々発言する内容。 これは「人口減少が進む日本は投資先として魅力がない」とはっきり言われているようなもの。「岸田に投資を」とか呑気に言ってる場合じゃない。 自民党は金持ちの言うことなら少しは「聞く耳」がありそうなので猛省を促したい。

静かなる有事~日本の少子化対策

イーロン・マスクにも気付いて欲しい、日本の消滅より重要なこと。

イーロン・マスク氏が日本に警鐘を⁉️

イーロン・マスク氏は先月「日本は消滅する、世界にとって大きな損失」と警告

『日本は、いずれ消滅する』

イーロン・マスクの警鐘をどう受け取る?

It’s all relativeと捉えると

SDGsと脱炭素でますます日本消滅の危機

#イーロンマスク