見出し画像

大の日本ファンなら青い鳥返して、イーロン

今日、イーロン・マスクフ(パロディ)のアカウントがこんなポストをしました。

この日章旗に擦り寄るキモいイーロンの画像は、Midjourneyで生成されたものと思われます。Midjourneyのイーロン・マスク写真の生成には定評があり、彼は生成AI界ではフリー素材としてぶっちぎりNo.1の位置に君臨しています。筆者の過去のNoteにはMidjourneyの恐るべきイーロン・マスク再現スキルを披露していますので、合わせてご覧ください。

「日本が消滅するのは嫌だ」と口をすっぱくして人口減少について語る

イーロン・マスクは兼ねてから「日本が消滅するのは嫌だ」と言って日本の少子化を憂いています。報道各社も御丁寧にイーロン・マスクの発言にこぞってお墨付きを与えています。

I am bog fan og Japanへのリポスト

この人の紹介している動画の歌はおそらく80年代のポップでしょうか?恐ろしく日本への憧れを語っていますね。歌詞を下に書きますが、「日本に出稼ぎに行ってビッグになりたい」という内容のこの歌詞に、「すまない!国の存続がイーロンに心配されるほど落ちぶれちゃって」とおもいました。

また旅に出るできるうちに事は起こるだろう
今夜はここで男を待つよ
日本でビッグになったら楽だよああ
日本でビッグになったら
今夜はビッグで日本でしっかりしてよ
日本でビッグ、そこでは東部の海はとても青い日本では大きい
分かったお金を払って
あなたの側で寝ます
あなたが日本で大きいときは物事は簡単ですああ
あなたが日本で大きいとき
私の裸の肌にネオンが通り過ぎ
奇妙な照明に照らされたマネキンのシルエット
ここの動物園に留まろうか
それとも視点を変えに行って他の醜いシーンを見に行こうか
あなたが私にしたことはもう歴史だ、
なるほど物事はそうなるうちに起こるだろう
今夜はここで男を待つよ
それは簡単だあなたが日本で大きくなったら
ああ、あなたが日本で大きくなったら
今夜、日本で大きくなって、しっかりしてね日本で大きくなって
ああ、東の海はとても青い日本で大きくて、
わかったお金を払って
それではあなたの側で寝ます
日本で大きければ物事は簡単だああ
日本で大きければ、今夜は日本でビッグに
しっかりしなさい日本でビッグに
ああ、東の海はとても青い日本でビッグ
わかったお金を払って、
それで寝ますあなたのそばにあなたが日本で大きいときは
物事は簡単ですああ、日本で大きいときああ
日本で大きいとき、今夜、日本で大きく
しっかりしてください日本で大きく
ああ、東の海はとても青いです日本では偉いよ
わかったお金を払って
それではあなたの隣で寝ます
あなたが日本で偉ければ物事は簡単ですああ、
あなたが日本で偉ければ

Alphaville

こんにちは、ザック(マーク・ザッカーバーグをうちにいってますね)

H・X

イーロン、着物コスプレ

着物姿の生成画像も披露しています。

イーロン・マスクパロディの日本LOVEポストはしばらく続く模様。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?