創価学会が日本を滅ぼす最終段階を実行中ではないか?

創価学会が日本を滅ぼす最終段階を実行中ではないか?
既に日本の政界は日本人が少数派である

創価学会政治部が公明党であり
公明党は創価学会の下部組織であると思える

現在 公明党は
トルコ政府がテロリスト指定をしている
PKKを擁護している

https://twitter.com/search?q=%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89&src=typed_query

Xで 
 公明党 クルド で検索してみよう。

https://twitter.com/tezheya/status/1687924089443475456
不法在留外国人を擁護しているのは創価学会公明党である

というツイートも散見出来る

それでは、 

川口 クルド で検索してみよう
https://twitter.com/search?q=%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89&src=typed_query&f=top

上記の一覧を見た上で判断して欲しいが

自民党議員 
 公明党議員

野党勢力が一丸となって

日本に移民を入れて
日本の治安を破壊し
医療費未払いや治安破壊などの問題を悪化させ続け

日本人は蚊帳の外で
外国人の人権最優先な政治が行われ続けている

与党がテロ活動を続けている

特に
創価学会公明党はそれを30年以上も続けている

そして
創価学会公明党は

公明党 外国人参政権

で検索してみよう

これで既に分かると思いますが

創価学会公明党が
テロリストを移民させる
テロリストに選挙権を与える
公明党に投票させる

日本は外国政府が与党になる
元々
創価学会はコリアンカルトであり
日蓮宗から別れて新たに勃興した日蓮正宗から
破門された組織であり
その時に創価学会によって行われた不法行為などは
憚りながら

創価学会公明党の犯罪白書

などを読んで知って欲しい
暴力団を使って日本国民に危害を加え
そうでない手段でも日本国民に危害を加え

創価学会は街宣禁止裁判を多発させ

https://twitter.com/search?q=%E8%A1%97%E5%AE%A3%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&src=typed_query&f=live


創価学会は日本国民に裁判を起こす
https://twitter.com/search?q=%E8%A8%B4%E8%A8%9F%E3%80%80%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&src=typed_query&f=live


そして 創価学会員達は
自分達が正しいと思い込まされて 思い込んでいる

日本の与党に居座って
日本と世界に対してテロ活動を続けているのが
創価学会公明党と
創価学会員達であると思う

年配者達はコリアン組織と化している
テレビや新聞を情報源として洗脳されて
極端な左派化している自民党公明党を支持し続け

その他の年代はワープアや劣化政策の元
成長しない経済率などで苦労を強いられ
政治活動をしている余裕も無い

自民党と公明党と犯罪組織だけが
今の日本で裕福になり続け

中華人民共和国日本省になる日が
近づいている

その急先鋒が
創価学会公明党
自民党議員親中派
同等な思想の野党全て
であり
日本の政界では
既に 日本人は少数派である

創価学会公明党は
コリアンカルトであると思っている

1970年代から
自民党は統一教会・創価学会という
二大コリアンカルトの共犯者でしかなく
日本はこのコリアンカルト政権が続いているとも思える

そして
日本という国で日本人の生活が
今後窮屈になり続ける未来しかなく
如何にして早く日本を脱出すべきか
という段階でもあるのではないか?
とすら思える

悪が勝利するために必要なたった一つのことは、
善良な人たちが何もしないことである。
(エドマンド・バーク/アイルランド出身の英国の哲学者)

創価学会員による犯罪を見過ごす事は
そのうち自分が創価学会員から犯罪を受ける事になる

私の経験
創価学会員が親である場合
祖母は夜中に正座をさせられ
祖母は実の娘である創価学会員から
後頭部を蹴られながら
毎年1000万円以上の寄付を要求された
創価学会の男子部長地区部長婦人部長などが
連日家に押し入って来ては
その要求を続けた


小学校6年の時には巣鴨にある戸田記念講堂にて
池田大作と書かれた本尊に勤行をさせられ
「む このご本尊様には池田先生の名前も書いてある もしかすると池田先生は 神様と同じような方なのかもしれないな」
と大きな部屋に4メートルはある仏壇に飾られた本尊には
何妙法蓮華経と書かれた右下に 池田大作 とも書かれていた

小学生にそういう事をさせたのは 創価学会である
小学校5年生の時に 音楽隊に入隊させられ
12歳の時には音楽隊の訓練で
帰宅するのが午前1時15分だった
学校の授業は眠くて授業どころではなかった
学校が終わると寄り道禁止で帰宅させられ
音楽隊の稽古に行かされた

お年玉は創価学会の寄付に使われ
就職した後は給料とボーナスも創価学会への寄付に使われ
ワープアであった

統一教会についても
2009年時点で6500人の日本人女性が
韓国に移住させられて行方不明になった事も街宣したが

全く報道されなかった

それどころか
コリアンカルトという世界的なテロ組織から雇われた何者かによって
襲われる事が何度もある

それについてはまた追記します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?