人気の記事一覧

【倒産直前】心が壊れた経営者たち

エレガントに放心状態

3か月前

絹の布を使った稽古

2か月前

さわらぎ寛子先生の6ヶ月間の講座「コトシゴ3期」が今日終わった。 卒業式で1度も泣いたことない奴が今日は泣いた。 自分の可能性を諦められず「行動」したものの、進んでいると感じられなくて卑屈になった期間も。 でも腐らずに行動し続ければ、見える世界がきっと変わるはずと今は思えている。

人生最大の失恋(危機)について。①

3か月前

削除して、ガーン!

詩 命短し

11か月前

るい☄️だまっとる。🌚😒 何夢見てんの? 弄ばれてるだけとか思わないの? その方が楽。人の心は自由だね。 知らないけど。人は怖いよ?🙃💭 説得力ないけど彼女なりに るい☄️を心配してる そうだね、人は怖いね、 霞さんみたいな人が沢山いるとね?🥀💦

Got inside me (自分の中にある神様)

5か月前

Yet to Come In BUSAN

有料
100
4か月前

結婚式(妹夫妻)と学内コンペの準備で、ゾンビ状態、からの放心状態で回復。

ちょっとわかるわ

私のストレス判定は拒食タイプ。主人との関係性について

7か月前

次の試練は緑内障

11か月前

指輪を……なくしたかもしれない。“また”だ。震災のとき、結婚指輪をトイレに流した以来の失敗(☜普段はつけていないのに、停電の闇の中、少しでもキレイなものを身につけてエネルギーを受け取り?たくて。で、落とした→流した/涙)。出かける前、いつもの場所になくて気づいた。……ショック……

6/5 コンサータ6日目

10か月前

6/22Thu.死にかけ

10か月前

6/4 コンサート2日目

10か月前

29歳、ねこのうんち

4か月前

#204 楽しいのに疲労感が異常