見出し画像

実家のかたづけ 捨てたはずのゴミが!の巻

今日は土曜日なので実家のかたづけに行ってきました。

今日も母不在💦
どこに行っているのやら、、、

先日の早朝、わざわざゴミ捨てだけのために
実家へ行き、捨てたはずのゴミが家の中に!!😱

、、、、、、

しばらく放心状態になりました。

それから、頭の中のパニックを整理して、
心を落ちつかせて

少し離れた父の仕事場のゴミ捨て場まで
歩いて運び、本当に泣きたくなりました(T . T)

今日かたづけた分も捨てに行き、
結果、何往復したことか💦

でも、捨てたら気持ちが少しスッキリしました。

まさか、ここまで(捨てた場所まで)
取りにくることはないだろうと
願うばかりです。

ここから先は👇
私の記録として写真を載せておきます。
怖いもの見たさというか、見たところで何の得にもなりませんが、
ここから先は💰私にがんばったご褒美をあげたい!というお方がいらっしゃれば、
覗きにきてくださいませ(^_^;)

#実家のかたづけ
#実家
#ゴミ捨て  
#ゴミ
#断捨離
#放心状態
#母
#母と娘

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?