推しが上司になりまして第2話 瞳は、視察で修一の足を引っ張ったと自分を責めるが、 視察レポートを書いて、修一の為に出来ることを精一杯行い、感謝された。 自分に出来ることを一生懸命取り組んでる姿って素敵だよね。
推しが上司になりまして第11話 瞳は、修一に芸能界引退の理由を聞く。瞳は、修一がまだ俳優をやりたいのではないかと感じるが、なかなか修一の真意を聞くことは出来ず⋯ 相手を想って、なかなか聞きづらいことってあるけど、何でも話せる関係にまでなれたら嬉しいよね。
推しが上司になりまして第4話 瞳は、修一に食事に誘われる。そこで、修一と仲が悪いと噂だった俳優に出くわす。瞳は、修一にその俳優を会わせまいと、機転をきかせるが… 相手に嫌な思いをさせない、その気配りって大事だよね。
推しが上司になりまして第1話 瞳は、推しの斗真を自身にとっての虹だと語る。 瞳は、上司となった修一を、自身の知識を活かして献身的に支えようとする。 自分の大好きなことって、仕事でも活かすチャンスあるんじゃないの?
推しが上司になりまして第10話 瞳は誕生日に、修一にサプライズをしてもらう。 何歳になっても、好きな人に誕生日を祝ってもらえるのは、嬉しいものだよね。
推しが上司になりまして第7話 瞳は、修一のことを考えるとニヤケが止まらない。 好きな人のことを考えてる時間って、幸せだったりするよね。
推しが上司になりまして最終話 1人1人にとって、自分の推しは、とても大切で尊いものである。自分に生きる活力をくれ、心が満たされる。 何か、推し活って恋愛に似てる……? 相手を大切に思って尊敬して、会うだけで心が満タン! やっぱり恋って、やめられない!
推しが上司になりまして第6話 瞳は修一とのデートで映画館に行き、手を握られる。 瞳は、今までなら、推しとしてしか修一のことを見られなかったが、 今はホッとすると言う。 ついにリア恋解禁か!自分の気持ちを見つめる瞳の今後も気になる!
推しが上司になりまして第8話 瞳は、修一に恋人がいると思い、修一をもう1度推しの斗真だと思おうとするが、上手くいかない。 1度好きになっちゃったら、その気持ちを無くそうとするのって 辛いし、相当難しいよね。
推しが上司になりまして第9話 瞳は推しの斗真より、修一のことが好きだと告白する。 推し活は流行ってるけど、生身の恋愛はやっぱり捨てられない程、ドキドキさせてくれるよね。
推しが上司になりまして第3話 瞳は、推し時代の気持ちを思い出し、修一が気持ちよく過ごせるようにと、片付けを頑張る。 そんな瞳をみつめる修一。 相手を思いやれる行動って素敵。
推しが上司になりまして第5話 瞳は修一に推しバレし、斗真に励まされていた過去を告白する。 瞳は、修一に付き合って欲しいと言われるが… 辛い時に、傍にいて、励ましてくれる人がいるだけで、 毎日を元気に過ごせたりするものだよね。