見出し画像

ドラマ「推しが上司になりまして」についてのオタクの一人言


ドラマ「推しが上司になりまして」は鈴木愛理さん主演、片寄涼太さん共演のラブコメドラマです!


ドラマのあらすじ

鈴木愛理さんが演じる中条瞳は、片寄涼太さん演じる舞台俳優の桐生斗真を生き甲斐にしていましたが、突然桐生斗真が引退してしまい絶望してしまいます。それでも会社に出社し、新たなチームでの仕事を始めるにあたり、部長に就任したのがなんと引退した最推し、片寄涼太さん演じる桐生斗真改め高城修一でした。上司と部下の関係になったこの2人の関係はこの先どう変わっていくのか?!


このドラマが熱い理由🔥

桐生斗真=高城修一を演じている片寄涼太さんは何を隠そう私の推し、GENERATIONSのボーカルです!私は「兄に愛されすぎて困ってます」というドラマ化、映画化された作品で片寄さんを知ったことをきっかけにGENERATIONSを好きになりました。
私の推しの1人が"推し"をテーマにした作品を演じているのがまず熱い。中条瞳(鈴木愛理)への感情移入が激しすぎて、自分が中条瞳の気分でドラマを観ることができます。もはやドラマ鑑賞ではなく推しが上司になる擬似体験ができます笑
推しがいる方にはぜひ観ていただきたい!一話目から共感の嵐で興奮と笑いが止まりませんでした

ドラマ内で高城修一と中条瞳のキスシーンがありました。恋愛ドラマではごく一般的なシーンでしたが、片寄涼太さんのキスシーンを見るのがとても久しぶりだったので、つい取り乱してしまいました笑

片寄涼太さんは王子のイメージがある人もいらっしゃると思いますが、GENERATIONSのグループ内ではそんなかんじではないので普段見られない面を見れたことも取り乱してしまった原因かと思われます。

ドラマの放送状況

テレビ東京のドラマNEXT枠で水曜日24:30〜
放送されていて、現在は第5話まで放送されています。お住まいの地域によっては放送時間帯や放送の期間が異なる可能性があります。私の地域では、先週やっとドラマの放送が開始されました。

配信サービスのTVerやU-NEXTなどでも視聴できます。2023/11/6現在、TVerでは1話〜3話と5話が配信されています。4話以降は水曜日24:30のテレビ放送後1週間限定の配信になります。
テレビでの放送がない地域もあるかと思いますので、配信サービスが1番確実に視聴できるでしょう。


[:今日の幸せ:]

・推しの髪色がオレンジから黒髪へ
 ビジュが良すぎて一旦スマホを閉じました

・テレビでGENEの新曲Diamondsのフルバージョンが初披露された!

・友達との会話が面白すぎた!


読んでくださりありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?