見出し画像

❝夢のような一時❞になったCLIMAX

today→生憎の天気でしたが,無事に【推し上司】→❝全話complete❞になりました\(^o^)/‼

「いやぁ,愛理ちゃん可愛杉内www」
所々名言(迷言⁉)を発する一方で,彼女が演じる【中条瞳ちゃん(以下:ひっとん)】→❝可愛らしい❞&❝純情乙女❞なキャラだったので,思わずウットリしちゃう事も屡々在ったCLIMAXでした+゚*。:゚+(人*’∀`)+゚:。*゚+✨


第1️⃣2️⃣話(最終回)の感想・考察

CLIMAX→夫婦で魅了になり,私もUちゃん(mydarling)も最後迄enjoy出来る展開で締め括りました.

「(感想について)kwsk書いてくれへんか😋❓」と言われればチョット難しい(かも知れない)ので出来るだけ❝simpleめ❞に綴ろうと思うのですが(第1️⃣話~最終回迄)欠かさず視聴して感じた事は,

「分かる\(^o^)/‼」って,何がよ---Σ(゚Д゚)⁉⁉
(桐生君に)優しくされた時のひっとんマジパネェwwww
  1. 如何にも❝漫画原作あるあるネタ❞が刻まれた展開だった

  2. どったんばったんな演出が中々おもろかった

  3. 〆→❝割とアッサリ系❞で終わった

  4. 続編が有りそうな展開だった

と言う案件です.
途中「❝BADEND❞になるんちゃうk…(^_^;)💧⁉」とヒヤ×2️⃣する場面も見られましたが,そうならなかっただけでも◎でした(←)www

(他作品の)❝混ぜるな危険❞について

毎回×2️⃣❝笑い❞&❝感動❞を届けてくれた『推し上司』でした---.
((個人的には)続編希望です(←)wwww)

が…
じっくり鑑賞すると,明らかに他作品のネタが刻まれている事に気付かされました👀✨

「夢だけど,夢じゃなかった▷◁♡*。゚」
この台詞,どっかで聞いた事有る方は多いかと思います.
(言う迄も無く元ネタ→某ジブリ作品ですwwww)

所謂❝混ぜるな危険案件❞の典型例ですが,自分が手掛けた作品の名言(迷言)がこんな形で使われるなんて,流石のパヤオさんも「…」でしょうね😇✨
(俺氏自身こ~ゆ~系のネタ好きですが...(^_^;)💧)

(夢から)目覚めた瞬間www

んな訳でコレ迄の恋愛→夢の中で繰り広げられていたって事ですね(ˆ꜆ . ̫ . )‼💮
(とは言え,ひっとん→(夢から)目覚めてから桐生君にHUGされたっちゅう案件が不思議でしゃ~無かったですがwwww)

閑話休題❝女優・鈴木愛理❞の魅力に共感出来る作品がcomplete出来た事に,只々感謝ですm(_ _)m

『鈴木愛理』と言う名の女優にグイ×2️⃣来る今日

毎週欠かさず視聴していた『推し上司』も終わり,春drmはどんな作品を観るのか(Uちゃんと)話し合う𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲---.

今現在の段階では
✜からかい上手の高木さん
✜くるり~誰が私と恋をした?~
✜ある日,下北沢で

3️⃣作→視聴決定ですが…(^_^;)💧

今回(推し上司を)視聴してめっちゃ良かったので「又どっかで(愛理ちゃんの)演技が観れたらええんやけど🤔」と思っていた矢先にある日,下北沢で(愛理ちゃん主演)】→❝TVer配信決定❞と知ったので,即座視聴決定になりました\(^o^)/‼

「もぉ…俺❝(愛理ちゃんの)虜❞になってしもてるやんkwww」
真逆,愛理ちゃん目当てで(drmを)視聴するハメになるなんて思いもしなかったのですが,同時に【鈴木愛理】→❝将来『大物女優』として活躍する(であろう)人物❞としてグイ×2️⃣来る様になりました!

❝グイ×2️⃣来る❞もう一人の人物

(『推し上司』の視聴で)❝女優・鈴木愛理❞にすっかりツボっちゃったMidoriさん---.

(漫画・ラノベの)実写化→賛否両論招く㌜が多いと言う現実が有りながらも(実写化して)良かったと思える作品でした(^_-)-☆

愛理ちゃんの演技力は勿論ですが(個人的に)❝グイ×2️⃣来る人物❞がもう一人居たので,最後に其れを綴って(『note』を)終わらせようと思います.

実は【ゆりやんレトリィバァさん(倉吉素子役)】→❝ハマり役❞で有り,彼女在ってこその『推し上司』だと思える位🏺でした(●’ϖ`●)💕

YRYN(意外と)可愛かった(^_-)-☆
【(YRYNの)ドヤ顔】→❝3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣の🏺❞やった\(^o^)/‼

そう言えば,昔(twitterで)「おまんYRYNに似杉内wwww」と言われた事が有る俺氏です---.

(当時は)余りに傷付いた為「年頃のおにゃのこにんな事言うなヴォケ~~~ッ---٩(๑òωó๑)۶💢💢」と思った事が有りました.
そんな思い出が有った物の,今回の視聴で(YRYNさんの)演技力→中々のqualityに思えたので(彼女について)今後も応援して行きたいと思う様になりました(●’ϖ`●)💕

(YRYNさんに関しては)今後も色んな作品に出演して欲しいと思いつつ❝芸人魂❞も大事にして欲しいと願うばかりです.

纏め

鈴木愛理ちゃん・ゆりやんレトリィバァさん---.

2️⃣人の女優に夢中になるdrmに出会えた事が切っ掛けで,今後→DRMヲタになる(かも知れない)と確信しましたwww
(其れは無さ気やけど…(^_^;)💧)

お二人共❝今後伸びる女優❞として☑したのは勿論ですが(『推し上司』みたいに)何らかの形で夢の共演が果たせる作品が制作されて欲しいと願いました.

また(実際は)去年放送されていた作品で有りながら❝見逃し配信❞を行ってくれた『TVerさん』の懐の深さにも共感です😋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?