見出し画像

【鈴木愛理ちゃん】→❝実力派女優❞と気付かされた神回

『推し上司』を毎週楽しく視聴させて頂いているMidoriさんです---.
(思う様に(感想を)投稿出来てへんけど…(^_^;)💧)

或日(TVerで)視聴していると【鈴木愛理ちゃん】→❝実力派女優❞で有ると気付かされて来るので(視聴を)続けていて良かったと思えて来ました😋✨

今回は,割とあっさり投稿しちゃう予定ですが御了承下さいm(_ _)m


『神回』だった6️⃣話目

「瞳ちゃん,無事に幸せになれるやろかぁ🤔」
そう心配しつつ,何時も通り視聴した6️⃣話目でした---.

すると,是迄登場した記憶が無い女性が登場し(瞳ちゃんの目の前に)突如現れました!

「ドヤッ( ・ิω・ิ)‼」
(幾ら何でも,いきなりドヤ顔は無いやろwww)
かな~~~り強引な雰囲気で登場したsceneは,流石の俺氏もビビりました---Σ(゚Д゚)‼

こんな顔で接近されたら誰でもbbrよな…(^_^;)💧
真顔→池麺女子\(^o^)/‼

ショートボブ・boyishで,割と❝池麺女子❞の部類に入る(であろう)瞳ちゃんの友人役の女優さん---.
残念ながら,名前こそ解らなかったのですが(機会が有ったら)🔂視聴して今度こそ(女優さんの名前を)確認出来ればと思っています.

(ひっとんの)新たな名言(迷言⁉)について

推し上司→『名言(迷言⁉)』の宝石箱と言って良い程,数々の名言が生まれています.
(※尚(今回~)【瞳ちゃん】→❝ひっとん❞と呼ぶ事にしました😊)

次々と名言(迷言)を発するひっとん---.
言う迄も無くHTTN→厨二病ですが❝IDOL❞の肩書きが有りながら(名言(迷言)を)発してしまうので,其れがまた「イトオカシ」と感じられます.
(※但し❝インターネット老人会❞と捉えられかねないセリフも多数存在します…(^_^;)💧)

俺もこんな時有るわ(←)www
(SNS㊤では)❝popular❞な部類に入る(であろう)迷言

「クラクラ」
「レア過ぎる」
(俺氏の場合)前者→時々使う&後者→使用頻度僅かですが6️⃣話目で披露された名言も(日常生活に於いて)使えそうな雰囲気です.

ひっとんの行方は何処へ⁉

Storyが進む事に(名言(迷言)が)生まれるので【HTTN】→❝天然系キャラ❞にも見えてしゃ~無い今日です…(^_^;)💧

「こんなに(厨二病が)酷かったら,今後もチョット心配かも🤔」
(そんな失礼な言い方は無いやろぅ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)
すんません,チョット言い過ぎましたm(_ _)m

どうやら鈴木愛理ちゃん→『ある日,下北沢で(来月START)』でヒロイン役だそうで,早くも気持ち→或㊦になりつつ有りますwww

『或㊦』のPOP.
(SMKTめっちゃ行きたい(←)www)

HTTNの可愛らしさにぞっこんになると同時に(『推し上司』が)鈴木愛理ちゃん→実力派女優さんとして評価される切っ掛けになった作品で有ると気付かされたMidoriさんです\(^o^)/‼

纏め・感想

(漫画作品の)実写ドラマ化→❝discussion❞になり易いと言う背景が有りつつ『推し』と言う🗾のサブカルに着目して繰り広げられる物語には,つい×2️⃣考えさせられてしまう今日です.

また6️⃣話目→折り返し突入になった事も有り,HTTNが(斗真君に対して)真剣に考える様になった反面❝本当の気持ち❞が中々伝えられずに悩む日々を送る展開も中々seriousで良かったです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?