【呟き】ドラマ『推しが上司になりまして』観ていると、思い出す…🥹

元々、原作漫画も途中まで読んだ事あったけど、、、
実写ドラマ化が決定してから、毎週、録画予約して観るようになりました🤭

ドラマを観ながら、フィクションなんだけど、
「推しが、自分の職場に、上司として赴任してきたら、驚くし、毎日、ドキドキ💗しながらだと、仕事にならないだろうな…🫢」
と、考えつつ、、、
ふと、
「そういえば、高校3年の頃…」
と、『片想い』していたK先生の事を、再び思い出していました🥺

思い返してみると、高校3年の頃、K先生に『片想い』していたけど、、、
あの状況も、ドラマのシチュエーションと少し似ているように思えた…🥺

但し、決定的に違うのは、当時、K先生に『片想い』していて、、、
K先生に似ているMさんの事は、今ほど『推し』ていなかったのと、、、
当然ながら、K先生とMさんは別人だという事…🥺

そして、何より、MさんのLIVEに初めて行った当初、Mさんを通してK先生の面影を見ていたけど、、、
今は、Mさんを『推し』として見ている事…🤭

もしも、K先生とMさんに出会う順番が逆だったら、、、
Mさんと出会ってから、K先生と出会っていたら、私の心は、どちらに傾いていたんだろう…?🤔

今となっては、タラレバでしかないけれど、、、
出会う順番が逆だったら、どうなっていたのかな…🤔

そんな事を思いながら、毎週ドラマを観ているせいか、ハラハラ、ドキドキするし、、、
主人公の『推し』を、Mさんに置き換えて観てしまうせいか、妄想族&腐女子&オクサレ民モードが発動してしまう…😅

私だったら、間違いなく、心臓保たないし、メロメロ😍どころか、トロトロに溶けて、召されて😇しまいそう…😅

今後の展開、気になる…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?