ドラマ『推しが上司になりまして』第7話配信はどこで、何で見れる?感想ネタバレ前編

ドラマ『推しが上司になりまして』第7話前編

推しが上司になりまして 第7話感想ネタバレ

残業をしている修一に差し入れをして、お付き合いをさせてくださいと言うつもりで瞳が近寄ろうとすると、修一のスマホに電話かありました。

電話の相手をトモカと呼び、俺も会いたいと言っているのを聞いてしまいました。

修一に会わずに帰宅した瞳は元気なくベッドに腰かけて電話の相手の事を考えていました。

これはショックだろうと思います。

なかなかお付き合いの返事が出来なくて、今度こそと思った矢先の事ですから。

今の立場で、しかも瞳の性格では修一に確かめることなどできないと思います。

でも、話し方から受ける感じは、ごく親しい人のようですから、
身内の様な気がします。

悲しそうな瞳をみると心が痛みます。

瞳は疑うことをやめて信じようとしました。

退社しようとした修一は瞳が置いていった差し入れに気が付き、
有難う、と言って
袋に貼り付けてあったメモにキスをしました。


こういう行為に瞳への気持ちが感じられてとても素敵です。
やっぱり電話の相手は恋人ではないと思います。


翌朝エレベーターホールで瞳にあった修一が、昨日声を掛けてくれればよかったのにといいましたが、瞳はよそよそしい態度でした。

瞳は早速親友の倉吉素子に話すと、修一の事を完全に男として意識していることだから、ガンガン行けと言うのですが
瞳には出来そうもありません。

意外にも、素子も恋をしている事を打ち明け、二人で抱き合って喜んでいる処へ修一が来ました。

素子は慌てて瞳から離れ、二人を残して立ち去りました。

修一は椅子に腰かけると、様子がおかしい瞳の顔を覗き込み、
手で頬に触れ、熱が無い事を確認しました。

こんな優しく接することが出来るのですから、ほかに女性がいるなんて、
考えられません。

でも、瞳の気持ちは不安でいっぱいだと思います。


元気がない瞳を心配する修一の表情が
2年前のバースデイイベント中の笑顔と同じで、
その直後に過労で倒れたことを思い出し、
疲れがたまっているから無理しないで休むように言うと、
何でも俺の事がわかるんだな、と言って微笑むと瞳も満面の笑みを浮かべ、

部長は私の最推しです

と答えました。


すると、修一は苦い表情になりました。

そして、今週の日曜日に気分転換に付き合って欲しいと誘われました。

瞳は勿論ですと嬉しそうに答えました。

やっぱり修一の心の中には瞳だけしかいないのだと思います。

良かったです。

自室でいつもの妄想が始まり、デートコースの計画を立てます。

会社で仕事中、同僚の中村に今夜飲みに行かないかと誘われましたが用事があるからと断ると、部長とデートかと聞かれ、違うと答えましたが、動揺しました。


瞳は修一とのデートの予行練習をするつもりなのでした。

数か所を回ってチエックしている途中、誰かと待ち合わせをしている様子の修一を見かけました。

近寄ろうとして歩き始めると、女性が、修一、と声をかけながら近寄り、ふたりは腕を組んで歩き始めました。


妄想が始まりました。

瞳は二人の前に立ち、
私とデートしてくれるんじゃなかったのですかと
修一に向って、いつもとは違う、毅然とした態度で言ったのでした。

でも、現実の瞳は二人に見られないように、もの陰に隠れて二人の姿を見送るだけでした。


ベッドに座って元気なく二人の姿を思い出し、
誰なのか聞けばよかったとも思い、

斗真の時は、こんな思いをしたことはなかったと、

やっぱり、斗真の事を思い出して、片付けた斗真グッズを出しました。

ドラマ『推しが上司になりまして』第7話配信はどこで、何で見れる?

ドラマ『推しが上司になりまして』無料で見れるのはTver一択

1話2話3話と最新話が無料で見れます。

無料ですがダウンロードできないので、
スマホで視聴される方はWIFI環境必至

ギガかなり使います。

推しが上司になりまして | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月15日(水)放送のドラマ『推しが上司になりまして』第7話
衝撃写真!リアルな恋と推し活女子対決
配信終了は11月23日(木)1:09配信終了

Tverでの配信が終了した『推しが上司になりまして』第7話はU-NEXTで配信しています。

U-NEXTで独占配信&1話先行配信

ちなみに、ドラマ『推しが上司になりまして』はネットフリックス、アマプラ、Huluでも配信されていません

U-NEXT独占配信です。

U-NEXTでは地上波放送より1話先行配信中!

動画サイトのDailymotion(デイリーモーション)やパンドラ、9TSUでの視聴はお勧めしません。

公式サイト推奨!

ドラマ『推しが上司になりまして』第6話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?