ドラマ『推しが上司になりまして』第5話見逃し配信と中条瞳、桐生斗真のファンだったことがバレました!

『推しが上司になりまして』ドラマ第5話

ドラマ『推しが上司になりまして』第5話&地上波放送終了分全話無料で見る方法

友人のマキと一緒に舞台を見に来た中条瞳は、劇場で舞台俳優・桐生斗真のファンだったことがばれてしまいました。

と言うか、斗真は最初からいつも最前列で応援してくれている女性として
瞳のことを覚えていました!

帰宅後、親友の倉吉素子に話すも、「ばれるのは時間の問題だった」とあっさり言われ、瞳は気持ちを素子と共有することで少し楽になるのかもしれません。

瞳が出社すると、上司の高木修一に声をかけられます。しかし、瞳は冷静を装い、急用があると言って退散。この冷静な態度はドラマの楽しみの一つとされています。

次の日、瞳は新規事業イベントの会場が確保されていないことを知ります。

調査の結果、会場のリストにシャイニーホールがないことが分かります。

修一が直接交渉し、工事開始をずらしてもらい、ホールを借りられることに成功します。なんと、かつての修一こそが舞台俳優・桐生斗真だった頃に使っていたホールだったのです。

修一は人柄で相手の協力を得られたことが大きいと感じさせ、瞳はその姿勢に感心します。

その後、修一が買ってきたレモンティーは、以前一緒に視察した時に瞳が注文したものでした。

瞳は素子に打ち明け、修一との関係が発展していることを知ります。

しかし、修一が舞台俳優としての過去を捨て、一人の男として見て欲しいと伝え、瞳にキスをし、斗真のファンから修一の恋人になった瞬間です。

修一が付き合って欲しいと言うと、瞳は驚き、「斗真と?」と聞き返してしまいます。素子に怒られつつも、瞳は混乱した様子でした。

イベントは成功し、皆で乾杯する中、付箋が剥がされたことを思い出した瞳は謝罪。皆で団結し、修一の提案で円陣を組むことに。

屋上で独り考えていた瞳に修一が声をかけ、瞳がつまづきそうになると修一が抱き留めます。

瞳は斗真のことを忘れることは難しいが、修一との距離は近づいている様子で、二人を結びつけているのは共通の思い出として、時折語り合うことができるのではないかと思います。

キャスト

中条瞳…鈴木愛理
高城修一…片寄涼太(GENERATIONS)
倉吉素子…ゆりやんレトリィバァ
桜木和樹…高野洸
中村和馬…渡辺佑太朗
真島明日香…稲田美紀(紅しょうが)
藤井元久…カルマ
青木玲奈…福田愛依
マキ…佐藤晴美
佐久本淳也…植田圭輔
木山慶介…徳重聡

【原作】漫画:森永いと、原作:東ゆき『推しが上司になりまして』(DPNブックス)

【脚本】今西祐子


ドラマ『推しが上司になりまして』なんともバカバカしいドラマですが
見てるとニタニタ笑っている自分がいて大好きです!
主演の鈴木愛理さんの演技、
そして歌『最強の推し!』が最高に癒しになりますね。

『推しが上司になりまして』第5話見逃し配信

推しが上司になりまして | TVer

Tverは無料で見れますが配信期間があります。

2023年11月1日(水)放送のドラマ『推しが上司になりまして』第5話
真夜中の舞台…秘密とキス!
配信終了は11月9日(木)0:59終了

Tverでの配信が終了した『推しが上司になりまして』第5話はU-NEXTで配信しています。

ちなみに、ドラマ『推しが上司になりまして』はネットフリックス、アマプラ、Huluでも配信されていません

U-NEXT独占配信です。

U-NEXTでは地上波放送より1話先行配信中!

地上波では11月15日放送7話ですがU-NEXTでは8話が配信されます。

Dailymotion(デイリーモーション)やパンドラでの視聴はお勧めしません。

ドラマ『推しが上司になりまして』第6話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?