人気の記事一覧

ちょっと!冷房のスイッチ入れた💢 いいや、入れていないよ。 (氷点下の真冬に入れるわけないじゃん💢) と心の中で妻に反論。 昨日も、気がついたら、冷房のスイッチ入ってました。 『停止』表示からなぜ冷房スイッチが入る?? 我が家で起こった怪奇な謎です😅

家に侵入してきたものは? 「深夜の訪問者」

1か月前

癒される不思議な話 9話 「父の葬儀当日のできごと」

1か月前

そんなバナナ

有料
300
2か月前

さっき精神科病院へ行ってきたよ。車で40分位かかるところ…。6時半過ぎに出て行って…7時10分からで一番乗りだった。立つとすぐあとからきた人も並んでた。8時に解錠して機械で受付。8時半に本受付。9時から診察… 受付番号は1番だやったー。 薬のこと、今朝の怪奇現象のこと話した。

3週間前

「夜は必ず障子を閉めて」の本当の意味

2か月前

お仕事2/29発売超常怪奇現象

訳あり物件での体験 「事実を知ってゾッとしたこと」

2か月前

女王まりかのつれづれぐさ/第十二回;電波障害…なのかな?

怪奇現象は好みです

短編・実話怪談『心霊”未遂”事件』   ~遊郭~

オホーツクだから…?(3行日記)

【メディア掲載】怪奇現象をきっかけに知った、「本当に怖いこと」

【エッセイ】酒飲めば勝手になんか書き上がる

有料
300
2か月前

心霊スポット「深北緑地」の真相

3か月前

深夜に鳴るこの音は…なんだ!?

5か月前

巻いてないオルゴールが鳴った

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#532

夫婦喧嘩に学んでることと怪奇現象。笑

1か月前

心臓がぴょんとはねる話・怪奇現象消失編、と、ごめんなさい

2か月前