人気の記事一覧

タイトルの付け方考え方

2か月前

おすすめ本の紹介『 ここらで広告コピーの本当の話をします。 』

再生

世界で一番有名な企業ロゴのひとつについて考える:最新のマクドナルドの広告を2020年(2019年)に予言していたクリエイティブディレクターがいたという話

7か月前

【SaaSの本質=コミュニティ運営】SaaSでの2年間を振り返ってみて、SaaSの特徴を整理してみる 後編

【20年後はサッカーを8人でやる時代】「頑張ったら負け」の本当の意味を考える

「全てのゲームは、ここに集まる。」という嘘。

渋谷のコピーライター【第76回】

【読書感想文】この本を一気読みしたら、Web広告・Web動画に向き合う姿勢が変わった。

欲しいほしいホシイ~第3章~

欲しいほしいホシイ~第4章~

『欲しいほしいホシイ』~第二章~

『欲しいほしいホシイ』~第一章~

試行錯誤&思考錯誤の読書術

😺「欲しい ほしい ホシイ ヒトの本能から広告を読み解くと」という本の感想

【レビュー】ここらで広告コピーの本当の話をします

3年前