人気の記事一覧

シンパシーの∞(春日記)

遊病日記(前編)

有料
300
6か月前

子供がおばあちゃんに、無事に帰国した報告をしている。おばあちゃんもとても嬉しそうだ。短期留学で変に変わってしまうことも心配したけど、あばあちゃんに家族に会えなくて辛かったことや、みんなに感謝していることを口にしているのを聞いて、「うん、大丈夫だな」って思った。一回り大きくなったね

別居最終日

半年間、という選択。

1年前

【132日目】宮川大助

家族

1年前

ファミリーパワー

働き過ぎ注意。会社であなたの代わりに働く人はたくさんいますが、家族や友達にとってあなたに代われる人は誰一人いませんからね。

今日は半休をもらい旦那さんの受診に付き添いました☺️経過が良く半年後に受診となり無理は出来ませんが安心して年越しを迎えられそうです🤗noteで心配して下さった方々有難うございました💖今週ずっと忙しくnoteも読むだけな日々ですが皆さんの記事にとても元気をもらっています🤗💖

2年前

ごめんなさい、でもイラッとして。

感謝の涙をたくさん流しました😢

2年前

順番を間違えず、目の前の人を大切にする

【家族の大切さ】 秋のお彼岸の時期ですね。 今日はふとサマーウォーズが観たくなりAmazonプライムで視聴。 この映画は相変わらず人との繋がり、家族との繋がりを感じさせてくれますね。 みなさんはお墓参り行きましたか? 週末は、お墓参りがてら実家に帰ろうっと。

怒り 「どうしてそんなに怒るの?」 貴女はかつての自分と比べ 出来なくなったこと 失ったこと 自分が何者なのか 分からなくなったことに怒っているの? 謎の体調不良 家族に会えない淋しさ 寄り添うことは出来ても 分かち合うことが出来ないもどかしさ 介護の限界 無力を感じる…

深すぎる礼に込めた感謝と願い https://youtu.be/vjc2xRlz1Uc

癌。

3年前

祖母の死が教えてくれた事。

【大自然ロケーションフォト最新写真】