見出し画像

ごめんなさい、でもイラッとして。

本当に申し訳ないと思ったのだけど、休日に家族と過ごしてる方が、「それを当たり前に思われたら困る。」って言うのを聞いて、正直イラッとしてしまった。
だって私は息子と一緒に居たくても居られないんだから。
24時間、365日、一緒に過ごしてた当たり前の日々は、もう二度と戻ってこない。
それなのに、家族と過ごす事に不満を持ってるみたいな言い方してて、「何言ってるんだ。いつも家族と一緒に居られるのに。」って、思ってしまった。
羨ましいよ。
家族と過ごしてる人達は。
私には出来ない事が出来るんだもの。
それを不満に思ってるなんて、何て贅沢言ってるんだって思ってしまう。
私なんか息子に月1回も会えてないんだから。
不満に思ってる人の気持ちも分からないし、きっとその人達は私の気持ちも分からないだろう。
あー、もう何かイライラする。
書いててスッキリしない。
何でそんな不満なんか感じるんだ。
家族と居られるだけいいじゃねーか。
それの何が不満なの。
手放したらもう二度と戻らないんだからな。
それくらい脆いもんなんだよ。
全然分かってない。
何にも分かってないよ。

宜しければサポートをお願いします。サポートのお金は、クリエイターとしての活動費に使いたいと思っています。応援宜しくお願いします。