見出し画像

遊病日記(前編)

令和3年2月12日(金)午後3時25分、今から3年8ヶ月前、おうみんは、札幌にある、とある病院の一室におり、パソコンに向かって、「闘病(とうびょう)日記」ならぬ「遊病(ゆうびょう)日記」を書き始めました。

生れてはじめての手術・・
生れてはじめての全身麻酔・・

5年後生存確率が50%と言われましたが、お陰様で今生きております。

しかも、かなり元気に!

この遊病日記は、入院中におうみんから家族へ送った5通の日記を、文章は加筆修正せずに、少しだけ写真を追加し載せております。家族はもちろん、病院名、お医者さんのお名前、その他もろもろの情報がそのままになっているので、今回は有料記事とさせて頂きました。

人は、想像もしていない入院や手術の際にどの様な気持ちになるのか?

おうみんはどうだったのか?

もしご興味のある方はこの先を読み進めて下さい。

必要な人に必要なタイミングで届いて欲しいと願ってます!

ここから先は

8,837字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?