見出し画像

家族


息子が大会に出場していて
今日で4泊目になります。

息子のSNSにはストーリーズに毎日仲間とワイワイ過ごしている姿が投稿されているので
元気に楽しくやっていることが分かり
安心なのですが

親としてはこんなに長く息子が家にいないことがなかったので
そろそろ寂しくなってきました(T ^ T)


なんて言っているのですが

東京の大学に進学したいと言っているので
来年からは毎日こんな日々が続くんだろうか・・・


やっぱり僕ら夫婦にとって


"子は鎹"


なのだと再認識させてくれた週末なのでした。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?