人気の記事一覧

【努力って何だろう】IRONMANに挑戦!Week14

努力は何のために

3か月前

一筋の目標を達成するには

4か月前

努力とは何か?

10か月前

僕は「努力」できているのか?2月3日

職場のおせっかいbbaが強引に引き合わせやがって昨日久しぶりに“同類”と出合いました パス度が身分の序列になってしまうMtFの世界で彼女は中途半端オカマそのもの 42歳で離婚して独身、なのに 60歳のいまも性別移行完了してねぇ💢 18年も何やってた?? 性転換ナメてんのか??

熱量

努力ってなに?

1年前

歪んだ完璧主義

179. どうでも良いことを楽しく。

努力とは

有料
100

努力とは

2年前

努力とは

2年前

「努力は必ず報われる」と彼女は語った。努力してないから報われないわけでもないんだよ…初お目見えロビー・アーリンとのバッテリーは石川亮。連勝できなかったファイターズは。

努力ってどのくらいすれば努力なんだろう?

「努力」とは

一瞬を彩る花火のように

3年前

『自分だったらもっと努力する。』努力はできる。努力で手に入れてきた物もある。だけど、ビンボーからいつ抜け出せるの?ずっと地道に努力してて、いや、もしかしたら努力が間違ったやり方なのかもしれない。でも本当に楽にさせてくれない。ツラい。貧乏だと感じるたび気持ちが悪くなる。

3年前

まさかの番外編

4年前

「私がやらなきゃ」っていう思い込み。 「私が、私が」をやめたら みんなのすごいところが よく見えるようになる。 「私が」って思っているときは 自分にはそれしかないって 思い込んでいるのかもしれないね。 おはようございます、世界。 今日も一日、全力で楽しもう‼️