見出し画像

努力とは

こんばんわ⭐️
本日の本題は”努力とは”

久々に僕の好きな曲をおすすめしますよー笑

そんなのどうでもいいなんて言わないでくださいよー🤣

これね!すきなんですよー✨

なんか王道に心があったまる1曲なんです。

歌の内容を言ってしまうとネタバレみたいな感じになってしまうので詳しくは言えないですが、誰しもにこの曲みたいな相手はいます。

100%です。
そんな人のことを歌い上げた素敵な1曲に仕上がっています。

それに加え、ハジ→の声もまた最高。なんて落ち着くんだ!

僕はこの歌手の歌が本当に好きです。

またライブにも行きたいなー😊

それでは本日の本題に入ります。
本日のテーマは”努力とは”です。

いたってシンプルなテーマとなっております。

今日のは僕が書きたいなーって思った内容です。

ちょっと熱くなりすぎてしまうかもしれません。
ご了承ください⭐️

それでは参ります。

僕の座右の銘を先に紹介させてください。
いきなりです。笑

ここから先は

1,809字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?