人気の記事一覧

田舎暮らしと焚き火や薪スト。自然で無理のないデジタルデトックスにも〇

「クズ」を燃やした話

冬キャンの魅力

3か月前

雪中キャンプとまたしても完ソロ

2か月前

買ってよかったもの(キャンプギア編)

10か月前

趣味の話③ キャンプ・車中泊編

10か月前

ガラにもなく冬キャン豆知識

1年前

さっみーーーーーーー! 本日の寝ぐらは「腰掛山荘キャンプ場」 薪が収穫し放題で夏は川遊び出来て、レストラン経営のキャンプ場だから帰りに自然薯のとろろご飯が食え、しかもこのダム湖の景観が最高という良キャンプ場。 あんまり知られてないしオキニ隠ししたいとこだけど共有。

1年前

焚き火の炎ってトランス状態に移行し易い気がするんすよ。 固着した意識を引っ張り出し易くなる気がする。 少なくとも俺はそう。 そこで思い浮かんだワードや思い出をカウンセリングで話し取り組む。 箱庭で面白いものが出て来たので近日中に書きたいと思います。

1年前

このクソ寒い中、下半身のヒートテックを履き忘れてくるという痛恨のミス。 だがそれでいいのだ。 キャンプってのは出来る事と出来ない事と失敗する事を愉しむものだから。 失敗を工夫で乗り切る事を楽しむものだから。 さて…どうしたもんか。 既に寒い💦

1年前

0歳8ヶ月の赤ちゃんとお泊まりキャンプに行ったレポ

1年前

熾火でゆっくり燻すように焼く。 これが美味くないことがあろうか、いやない(反実仮想)

1年前

唯一無二 〜最初の収益物件購入〜

11か月前

薪ストーブでデイキャンプ②

2年前

超お手軽カメラ、EOS R6

2年前

白い息を吐きながら、焚き火で暖を取る。 空を見上げたら満月が頭上を照らしている。 薪が崩れる音に我に戻り、また薪をくべる。 この単純な行為が飽きない。 不思議なものです。

寒いと写真を撮れない駄目人間

2年前

【No.55】夏キャンプより冬キャンプの理由

【No.41】ゆるキャン△のいいところ、(BGM)

たがログ〜雪上野営!ゆるキャンならぬ、ふゆキャンの勧めでござるの巻〜