見出し画像

【No.41】ゆるキャン△のいいところ、(BGM)

ゆるキャン△を見ている時、なんでこんなにいいのだろうと思った時、感じたのが、場面ごとに流れる最適すぎるBGMということに気づきました。

僕がいちばん大好きなBGMは、りんちゃんがソロキャンをやっていて、ゆったりしている時に流れるBGMが1番大好きですね。

心が落ち着くというかなんというか、あの自分の心が浄化されていく感じ本当にいいですね。

(ちなみに僕は、ゆるキャンの影響で、キャンプを始めました。ソロキャン派です。しかも、冬の期間だけやるって決めました)

みなさんの、好きなBGMはなんでしょうか?誰が出ている時のBGMが好きですか?

共感してもらえたら嬉しいです。

それではまたNo.42でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?