人気の記事一覧
事業戦略大学 2021年学長年頭所感 「2つのつながりが必要。共通軸をもった強いつながりと異質なもののつながり」
これからの事業計画は、エキサイティングな顧客経験価値から語れ
マーケティングリサーチとは想定している顧客経験価値の検証のひとつ
「事業で真っ先に考えることは何か?」事業戦略大学(教員1名・生徒無限大)なぜ「事業戦略計画」を書くのか?コース第1回
事業戦略大学(教員1名 生徒無限大) 受講資格発表
事業戦略大学(教員1名、生徒無限大) 第4回「真の競合とは何か」を考える「考え抜くための戦略フレームワーク入門」コース
着眼点5:他の産業、企業と比較して成長性は高いか?
事業戦略大学(教員1名、生徒無限大) 第1回 事業戦略企画はなぜ難しいのか?「考え抜くための戦略フレームワーク入門」コース
事業戦略大学(教員1名・生徒無限大)なぜ「事業戦略計画」を書くのか?コース開講