人気の記事一覧

予測できない予測変換

1か月前

「アイテム予測変換」のデフォルト上限金額の設定が222コインまでになります

「す」と打つと、予測変換で「すまいるスパイス」が一番上に出てきます。 すまいるスパイスの記事を頻繁に検索しているからでしょう。すまいるスパイスは私の生活の一部です。いつも心温まる配信をありがとうございます。

今日の短歌 予測変換で自分の思考がわかる?

予測変換候補機能

3週間前

サンドイッチ&餃子&韮で間違いなし!ちゃんちゃん焼き風&パンのミミ&お礼

5か月前

「電柱」と変換してほしかったのに、「田中」と出るわたしのPCはどうなっとるだ笑。予測変換が予想外すぎる。

2か月前

認知の歪み

3週間前

予測変換機能が上手く働いてくれない

2か月前

副反応長めだったので しんじゃうかも  ってある人にメールしようとしたら 新じゃが って出た うちのスマホははいせんす

GAFAが予測変換で小文字になる訳を説明しよう。なんと110文字で解決だ!

予測変換

2か月前

ハッシュタグの予測変換

雑文 1/3(水

「死ぬほど好き名寄本線。」………ねぇ、名寄本線って何処の線??因みに、今適当に予測変換使ったのよ。しぬって入れたら、死ぬほど好きって出てきて、なよって入れたら名寄本線。どういうことなの。名寄本線の限界オタクみたいな言葉が爆誕したじゃないのよ。とりあえず調べてくるわ、名寄本線。

6か月前

Simejiは超優秀かつ面白い

近況報告

5か月前

noteに記事を書くときに、最後につけるハッシュタグの予測変換が出ないんだけど、なんで? いつも便利だからハッシュタグの予測をすげえ利用してるのに!😣

4か月前

予測変換はいつも一つ

2か月前