人気の記事一覧

【人事労務】問題社員対応⑧社内ルール違反・犯罪行為を行った社員に対するアプローチ(その2・懲戒処分を選択する際の判断要素)

【人事労務】問題社員対応⑦社内ルール違反・犯罪行為を行った社員に対するアプローチ(その1)

ルールを守らなかった車と接触しそうになった。 相手は何事もなかったようにそのまま運転して、側にあるそいつの家の駐車場へと車を入れて、家へと入っていった。 横断歩道のある側で交差点を渡り、そこから右側通行をしようと、道の右側へ行こうとしていた時の出来事だった。 何を考えているんだ!

4か月前

【人事労務】問題社員対応⑨社内ルール違反・犯罪行為を行った社員に対するアプローチ(その3・懲戒解雇等に該当するケースとは?!)

毎週木曜日に来る訪問看護ステーションからの人に「ボクが住む場所から外を通る自転車や車のマナー違反やルール違反について」を話してみた。 やはり「尋常ではない」との答えが返ってきたが、それを直すのには一人ひとりの意志が変わらなければ直らないとも言っていた。 ボク以外でもそう思うのだ。

4か月前

マンションから浜松市の中心部へと向かうには一方通行の道を逆に行けばトラブルがないと思うけど、実際は横断歩道があるが、そこで一時停止していても、目の前を通りすぎる自動車が多いから危険である。 一本西の道は二俣街道で、歩道もあるけど、そこの歩道は狭くて自転車が2台も通れはしないのだ。

4か月前

ルールを守る人

3週間前

当たり前にルールを守る、相手に敬意を払う

5か月前

ルールにこだわっているとかえって事故に遭う場合があるんだよ!? 子どもに教えている極めて大事なこと集(70) 🎈👀👍

カイインセイのコナユキ➕追伸

ジムの施設利用ルールを守らないととんでもないことになる(600文字)

11か月前

ゴミ捨て犯

8か月前

中国人ばかりの観光に辟易…(疲)!?の巻 👎😵  ひとこと言いたい(1)

ルールをぶち壊せ!

有料
100

バスにソフトクリームを持ち込んだ外国人観光客の話!? 子どもに教えている極めて大事なこと集(66) 👀👌

ボツネタ御曝台【エピタフ】混沌こそがアタイラの墓碑銘なんで#028

2024.1月.国民裁判/1/29/16:09野口弟が首つり自殺をした、この時に私がノーベル平和賞を受賞する未来を野口の弟に引き継がせて自殺させた、このひきつぎをトヨタの社長が説明しました。一昨日くらいに。この大変シリアスなことを誰がやるか、これでわかってください、日本人は文章や言語化しない意味が超やばい犯罪をやって生きる以外の生き方がない。これが天皇と皇后美智子、秋篠宮、上皇、遠藤のおやと遠藤が犯した犯罪のしりぬぐい

3か月前

スポーツマンシップは戯言か!? ためになる迷言(名言)・格言・ことわざ集(9)🎈👀👌

オータニさん、やっとこさ、初勝利👏👏しかーし、新ルール違反?byメジャーリーグ🇺🇸