急上昇の記事一覧
僕と私と株式会社、日本ファッション協会と協業し、Z世代への街頭アンケート・サンプリング配布を含むプロモーションプランを提供開始
Z世代向けの企画・マーケティングを行う『僕と私と株式会社』は、2024年10月より、スタイルアリーナ(style-arena.jp)を運営する一般財団法人日本ファッション協会との協業を通じて、街頭アンケート調査、サンプリング配布、コンテンツ作成等のマーケティング・プロモーション支援の提供を開始します。 ストリートキャッチによるスナップモデルを利用した調査・PRが可能に現代社会において、トレンドの移り変わりの速さは驚くべきものがあります。特にZ世代のトレンドの変化は著しく、テ
スキ
3
【Yahoo!ニュース掲載】明日のパンないんとちゃう? 大阪土産おかんパン、好評につきイオンモール堺北花田「無印良品」で販売
弊社も宣伝支援させて頂いている「おかんパン」。 7月から発売開始し、人気がどんどん拡がっています。 キュートでエッジの効いた大阪おかんパワー健在です。 宣伝を戦略的に色々とアイデアを出してやっているので、Yahoo!ニュースでも度々紹介して頂いています。 今回の記事にありますように、なんと早くもクックハウス店舗を飛び出し「無印良品(イオンモール堺北花田店)」でも買えるようになります。近くで買える店舗が増えると嬉しいですよね。 【大阪】“おかん”の一言にほっこりする「お
スキ
61
日常的にパンを食べる人のうち78.2%が、購入したパンを自宅で食べる時に「リベイク(焼き直し)している」そうですよ・・食パンは焼くよね⁈
こんにちは、本を出したら世界が変わった様な気がしてるDJムッチーです。 タイガー魔法瓶さんが不思議な調査をしていらっしゃいます。家事をやらない未婚の女性か男性が調査のフレームを切ったのかな? 調査によりますと、日常的にパンを食べる人のうち78.2%が、購入したパンを自宅で食べる際に「リベイク(焼き直し)している」という結果が出たのだそうです。 消費者にパンをリベイクする習慣が浸透している一方、中身が冷たいままだったり焦がしたりと、失敗経験のある人が8割以上に上るとのことで、
スキ
141