見出し画像

職種別の「#私の仕事」について熱く語る投稿を募集します!

noteビジネスカテゴリでは、みなさんの関心に合った記事に出会えるように職種別のマガジンを強化していきます!

それにあわせてお題企画も実施いたします!

「#私の仕事」のスピンオフとして、職種ごとの「#私の仕事」について熱く語る投稿を募集します!

4月から仕事をはじめたばかりのかたも、その道何十年のベテランのかたも、どなたも大歓迎です!

みなさんそれぞれの職種の記事が見つけやすくなるように、次のようなハッシュタグを設定しました。個別のハッシュタグでも、「#私の仕事」でも、両方つけていただいてもかまいません。書きやすいハッシュタグをつけてご参加ください!

#私の仕事
#マーケティングの仕事
#広報の仕事
#編集の仕事
#ライターの仕事
#人事の仕事
#採用の仕事
#PMの仕事

「自分の職種がない!」というかたもいらっしゃると思います。もちろんここにあるハッシュタグ以外にも、ジャンル問わず仕事への思いを綴った投稿も大歓迎です!

すてきな作品は、noteのビジネスメディアやnoteの公式Twitter・Facebookなどでも紹介させていただきます!

みなさんの投稿を、お待ちしております!

この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

広報の仕事

編集の仕事

ライターの仕事

人事の仕事

採用の仕事

PMの仕事

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

話題のビジネス記事を毎日紹介しています🖥