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なぜパーパスよりビジョンが上位であるべきなのか?

スタートアップの次の成長に向けて 博報堂DYベンチャーズ「Future Design Talk ブランドパーパス編」 SHE福田さん・Plott奥野さんのチャレンジとは?

ブランドパーパスとは?

広告屋のDNAをDXに活かす - パーパス・ドリブンなソフトウェア

任務の分析に当たっては、任務に基づき具体的に達成すべき目標とその目的とを明らかにする。  ――『野外令』 目標とは「何をするか」、目的とは「なぜやるか」である。 https://note.com/dialoguenosusume/n/nb0c7a1ed6571

【イベントレポート】選ばれ続けるために何を変え、何を守る? 「キリン 午後の紅茶」と「Jagabee」に学ぶ、ロングセラーブランドのマーケティング戦略

選んだ理由まで発信し共感を生む。「マジックソープ」の便利さと心地良さの伝え方のバランス

【5/26オンライン開催】「ロングセラーブランドのマーケティング戦略〜「ザ・プレミアム・モルツ 」が選ばれ続けるために変えていること、変わらないこと〜」

#33「ブランドパーパスとは。8つの事例。」

認知は8割以上。しかし購入へのあと一歩が足りない。課題解決に「キュレル」が行った新たな価値の届け方

楽天のブランドパーパスを考える

1000万人に1回より、100万人に10回選ばれたい。長く愛されるブランド作りとパーパスの考え方

【イベントレポート】もう“伝言ゲーム”ができない時代、企業は直接何を伝えるか? D2Cとパーパスドリブンマーケティングを考える

起業と大学受験の共通点 〜目的(=WHY?)とビジョンが大事〜

勝手にブランドパーパス「総合商社編」

がんばれ日産。ブランド復活の鍵は?

【PR NOW#004】ブランドパーパスとこれからのPRクリエイティブの形

コモンセンスを失った世界で、日本は希望の星となれ

トヨタのブランドパーパスを勝手につくってみる

New Normal時代のブランディング戦略①ブランド・パーパス 〜共創パートナーをしての顧客を獲得するには〜WAN University #7