人気の記事一覧

すまスパ男子トーーク!

4か月前

この度ストアカで「話し方」のWEB講座を始めさせていただきます。講座名は「思いを言葉にするパーソナリティートーク術」。マガジン「思いを言葉に」に掲載した記事の集大成です。ご参加お待ちしております😊

3月開催のストアカ「話し方」オンライン講座は、「思いを言葉にするパーソナリティートーク術 基礎講座」と「つい出てしまう『え…』『あの…』を減らすトークテクニック」講座です。

#68 【Voicy】2倍速で聴く

3週間前

ラジオパーソナリティーが編み出した心が繋がるトーク術。簡単理論&レッスンと少しのコツで貴方のトークが変わります。「話し方」「コミュニケーション」に悩む全ての人に贈ります。

好きとどうでも良いの、線引き。|『フランス人の贅沢な節約生活』

『40代の精神疾患要注意』特に女性の鬱症状を甘く観てはいけない理由とは!?

【コゆ喜賞】突然、絵が上手くなりますか? いや、あれは写真だよ。んなことあるか!

ラジオで話すきっかけ 〜5〜

2か月前

20240330 アカウントごとの性格と継承

2週間前

今、明かされる、どうして「カミカミ ツマリツマリも芸のうち」なのか?  歌舞伎役者論に学ぶ「華のある話し方」

有料
500

パーソナリティ(人格)障害は、性格なのか?病気なのか?

Voicyは聞き流すより、メモしながら聞くとさらに理解が深まる

4か月前

富士山GOGOエフエムでディレクターやパーソナリティーを勤めていた「Ayumi」さんがご懐妊したと、今朝の放送で公表した。 双子の男の子を身ごもったらしい。 おめでとうございます。 2月いっぱいで朝の番組を降板するという。 関西出身の明るい女子です。 また復帰してくれるのを望む。

2か月前

「生きづらさ」よ、どんとこい! | ラジオ番組をつくる不動産屋

好きな人たちが隙あらば、2人で相撲を取ろうとする日

6か月前

オンボロ ロボットに扮したCopirotに上野動物園案内をさせたら、まじ面白くてうけまくりだった 笑

遺伝か、それとも環境か?

2か月前

こんなのが出来るそうです

2か月前