人気の記事一覧

映画ハリポタを全部見返して感想を書いたよ!

選ばれし者の誕生と冒険。

謎解きマニアなら自己紹介も謎で紹介するでしょ【伝わらない】#謎解き

現在、2023/5/11の22:48です。相変わらずキッチンの蛇口の根本から水がひたすら流れています。午後に来たテヲトリアッテ株式会社のおじさんが、水流れはタオルで押さえておけよと宣って蛇口の根本を外して白いゴムの輪の2箇所の黒ずみ&亀裂の部分を、ずらしてスマホで撮影していたよ。

ハリー・ポタターとげん゛じゃ゛の゛い゛じ【映画ティザーPV】【作者はハリーポッター知識ゼロです】

豊島園跡地のワーナーブラザーズ スタジオツアー東京-メイキング•オブ・ハリー・ポッターに60代で行ってきた

8か月前

2022年12月8日(木) 恋とパンダの街・笹塚。

【読書】なかなかホグワーツに到着しないハリーに焦らされる。

『ハリー・ポッターと賢者の石』を読んで

1年前

『まさかのときの友こそが真の友だ』

ハリポタ映画「賢者の石」感想 02

1年前

映画鑑賞日記「ハリー・ポッターと賢者の石」03

1年前

続きが気になる!『ハリー・ポッターと賢者の石』まるまる一冊 音読した話

ハリー・ポッターと賢者の石

2021.9.24(アンバランス)

【忘却度40%】ハリー・ポッターと賢者の石

『ハリー・ポッターと賢者の石』 原作の内容を忠実に再現。物語の力が映画を救っている。

有料
100

運のいい人はゲームをおりない

「ハリー・ポッターと賢者の石」を読んであなたも魔法の世界へ飛び込もう!

3年前

<1週間の贈り物🎁>vol.23