人気の記事一覧

2024年4月10日 数字よわよわ日記

国内を代表するスチールラックメーカー~企業の成長は社員の成長と共に~(三進金属工業株式会社)

最近のこと

6か月前

DJブース構築奮闘記 〜10年に渡る試行錯誤の末路〜 ❸スチールラックで作るDJブースのパーツ選び

2週間前

【だいたいこれで2000円】ペットボトル収納ラックを作るはなし【100均】

今日は粗大ごみ出したり、年末に向けて片付けを。倉庫に大きなラックがあれば片付くのだけど。倉庫関係ないけど、これいいなぁ。 https://amzn.to/3rIUxEO

6か月前

ヘルシオ置く台を探した話

【DIY】ボルト&ナットを素手で締めてはいけない!(戒め)

スチールラック

11か月前

スチールラック

Emi「スチールラックのすごい収納」

2年前

スチールラックの注文

仕事部屋を作りたいと思い立った話。

播種したい!

+4

キッチンと仕事部屋の収納をカイゼンしました。幅が90だったラックを幅120の仕事部屋のラックと交換。

2年前

スチールラックのサビ掃除

3年前

黒いスチールラックに出会ったことがきっかけで、2階建ての倉庫兼作業場をリノベーションすることにしました。喪中だけど。

ニトリ スチールラック LT 3段 ホワイト

スチールラックを組み立てて本を並べた。 でも、本が日光浴状態。 このままじゃ本が痛んじゃう。 とりあえず、今は段ボールで防いでるけど見た目が悪すぎる。 今度街に行ったとき、大きめの布でも何枚か買ってこようか・・・。

3年前

スチールラックで本棚と勉強机をまとめて作った話