見出し画像

★無職日記★(無料)#62 塗装の作業についての不安とか・・・。

 どうも~!!!キラマジンです!!!
さて、私は今はMDF板の塗装の真っ最中でございます!サンディングシーラーでの下塗りは終わったのですが、次からは丸缶の塗料を使用する作業になります。

なぜこういう経緯になったかを知りたい方は#61の記事を読んでみてください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 で、たった今、丸缶の塗料の使用方法をネットで調べてみたのですが、これが意外と面倒ですね(大汗)まあ、慣れれば何とかなりそうですけど・・・。。。

 ・・・。何というか明日以降の作業は緊張と重圧で怖いわ😱😱😱
でも、慣れるまでは何とか頑張っていこうと思う。何故なら、これをやらないと先には進めないのだから。もはやこれは一種の試練だと思ったほうがいいな!
 
 でないと折角8000円くらいで購入したスチールラックが無駄になってしまう。だからといって、水に強い棚板を持つ新しいスチールラックを購入するのもお金がかかるし、何よりもこのスチールラックを買った意味がなくなってしまう。まあ、本当に新しいものを買ったとしたら結局は使う用途がない大きなお荷物となるだろうね(大汗)

・・・・・・・・。

 何を言おう。私は新しいこととか、慣れないことに関しては本当にエネルギーを使うんですよ!!!緊張とか重圧とかもあるし!!!はあ~、マジでこの作業が怖く思えてきた。

 ただ、丸缶の塗料の扱いを覚えていけば、あとは刷毛かローラーで塗料を塗っていくだけです。私はサンディングシーラーは塗ってきたので、それと同じ要領でやっていけばいいのかな???要は経験していけばいいってことか!?

 とまあ、今回は丸缶の塗料を使うことについての不安な感想などを述べてみました。ただ、失敗すればお金がかかるってことですね(汗)明日以降は真剣に頑張っていく所存でございます!!!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。