人気の記事一覧

他人の席に居座る人への効果的な対応例? +

好きなものをさらしてみたら、ちょっとラクになった話。

映画三昧 犯罪都市NO WAY OUT マ・ドンソクいいね!

映画三昧ランペイジ

安倍晋三元首相「帰りにでも日刊ゲンダイを読んでみてくださいよ」

オリックスバファローズ 公式インスタまとめ 2/27/24

戦闘服からヘッドセットへ 20 ~勇者になった日~

1年前

梅雨空の下で思う事

10か月前

イラスト漫画更新しました◎

本日のツイッターから(2022・10・19)

スカッとしたい方へ 超短編<僕のヒーロー>

1年前

コーラもおもしろい

絵の無いマンガ#1 『ニートから清掃員、そして・・・』

旦那デスノートを見て元気に😀

雑ブロ:見た目は文系の私と球技 人の外観と実際の違い

Q. 来年(2023年)の1月からNHK深夜で放送される実写ドラマ版ではお笑い芸人の丸山礼が主人公の網浜奈美を演じる、原作をとらふぐ、作画を江口心によるマンガ作品は何でしょう? 正解は明日のつぶやきで。 今夜のAIアートは「吸血鬼」「たくさんのコウモリ」「黒い城」「深夜」です。

おはよう投稿!今朝は青空が広がり、ジメジメ涼々でスタート。 Q. 来年(2023年)の1月からNHK深夜で放送される実写ドラマ版ではお笑い芸人の丸山礼が主人公の網浜奈美を演じる、原作をとらふぐ、作画を江口心によるマンガ作品は何でしょう? A. 「ワタシってサバサバしてるから」

スカッと漫画更新されました。

お風呂のなかで2時間居眠りをしたあと、いつまでもスカッとしない腰にガッツリと最強のツボ押しをした。さらに目とお腹と腰のケアをねぼけながら行ってから床につく。朝起きられなくて久しぶりにかなり朝寝坊。居眠りとあわせると9時間くらい寝たのかな。スカッとみなぎる感じが久々に到来した。

うんこを流すのに躊躇う人はいない