人気の記事一覧

太る考え癖・痩せる考え癖

スマホの長時間使用で、頸椎椎間板ヘルニアが急増しているらしい

人目を気にせず自分らしく

【花粉症に】べにふうきについて

洗濯ばさみを使った耳つぼマッサージ

お茶に合うアロマ

10年に一度レベルの寒さ

うつぶせゆらゆら

ぬる湯で身も心も健康に

スピード。

とうもろこしのひげ茶の効能、レシピ

感謝の気持⭐みなさんありがとうございます

本日、サポートいただきました! サポートは、自分が少しでもゴキゲンに過ごすため、有意義に使わさせていただきたいと思います。 優しいあなたも、どうか幸せな日々を過ごせますように。 ありがとうございました! (どうしようかな〜。食後にデザートでもつけちゃおうかな?(*´ω`*))

3年前

のぞみちゃん

READYFORのホームレス支援企画「抱樸」への支援できました!!(*´Д`)!!

本日、サポート頂きました! 「個人的に好きな文章」とのことで、そのように言って頂けたこと、とても嬉しいです。励みになります!! サポートのお金は大事に使いたいと思います! 本当にありがとうございました(*´∀`)

3年前

本日、初めてサポートいただきました!! まさか私をサポートしてくださる人がいるなんて、思いもしませんでした。 本当にありがとうございました!! 使い道はこれから考えますm(*_ _)m

3年前

昨夜、新たにサポートを頂きました! 本当に、何と言っていいのか……感謝の言葉しかありません。 頂いたサポートは大事に使わさせていただきます!! ありがとうございました!! (せっかくなので、サポート時に出るリアクションを2種→5種に増やしてみました。伝われ感謝の気持ち。)

3年前

真夜中のお茶会なのです