見出し画像

感謝の気持⭐みなさんありがとうございます

お礼が滞ってしまってましたので、

がつっとまとめて御礼させて頂きます。


🌼 サポートありがとうございました 🌼


 1.うめこさん、広葉さん、ありがとうございました🎵

サポート頂いたnoteはこちら



 2.藤原さん、ありがとうございました🎵

サポート頂いたnoteはこちら



 3.えりんぎさん、ありがとうございました🎵

サポート頂いたnoteはこちら



 4.うめこさん、ありがとうございました🎵

サポート頂いたnoteはこちら



 5.かっちーさん、ありがとうございました🎵

サポート頂いたnoteはこちら


画像1

みなさんへ


読みに来て下さってありがとうございます。

スキを押して下さってありがとうございます。

コメントを下さってありがとうございます。

サポートやおススメなどもありがとうございます。

紹介記事を書いて下さったクリエイターさん、ありがとうございます❣


収益化の為のnoteではないので、

頂いたサポートはまとまった時点で、

募金させて頂きます<m(__)m>


いつもお優しい気持ちをありがとうございます (*'▽')ノ✨



今日は夜にもう一本、Wisc-ⅣとIQについて書く予定です。

興味のある方はぜひ🎵

また、

みこちゃんの読書感想文は募集中&投票中


アポロ杯の俳句も投票中です。



どちらも 「 投票だけ参加もOK! 」 なので、

よかったら参加してみて下さい(*'▽')ノ





この記事が参加している募集

読書感想文

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖