人気の記事一覧

コロナショックは言うほどショックではなかったという話

有料
567

二極化

3年前

世界のリーダーたちが臨む「グレート・リセット」計画始動。

有料
150

なぜ「独自の思想と哲学」が、2028年の経済と経営に必要な理由

7つのシナリオ。時間はあるようでない、今のうちに準備すべきこと。資産とは。

有料
200

時代にパラダイムシフトが起きはじめると、陰陽の法則に時代の真実が見えてくる。

米中経済戦争の裏で、いま中国で起きているヤバすぎる現実

有料
300

コロナが奪うもの

4年前

COVID19が変えていくもの

4年前

医療現場の現実

4年前

過去の感染症から何も学ぶのか!

コロナショック後の建築の世界を考える②(複業のヒント見えました)

有料
100
残り10/10

コロナショック後の建築の世界を考える①(資格の大事さがわかりました)【7月は無料公開】

中国企業:日本に似始めたバブルの足音

この考えがまったく的外れであり、後に物笑いになることを切望する。

4年前

コロナショックから次の新しい仕組みへのキーワードは「自分自身の●●●」への気づき

他人事とは考えれないこの問題。 過去に20代前半は飲食アルバイトを3つ~4つかけもちしてたけど、 こういう急激な国の方針に影響を受けると、生活がくずれるのもリアルな話になるよね😱 これからの時代の変化にはなるべく頭のアンテナを張りながら、先見の目をたてながら生きていこう!

3年前

コロナショック終息後に流行ることを考えてみる

10年後の日本経済のパラダイムシフトをみせる正体が分かったら、私の使命も分かった

DAY107.コロナウィルスで見えてきた5年後の地球温暖化対策時代の世の中(このテーマみんなで出し合ったほうが良さそう_#コロナショック後の世界_でタグを作ります)