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・景気が回復した時の事を考える。 その時に売れる仕組み、下準備をしとく。 クライアントの商品サービスをオンラインで拡散できるか。 https://newspicks.com/news/4807645?invoker=np_urlshare_uid3792350&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare https://newspicks.com/news/4807645?invoker=np_urlshare_uid3792350&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare&utm_campaign=np_urlshare
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嫌がられないセールススキル!!
セールススキルについて セールススキルとは何かわかりますか。 ・今は売り手の方が多い時代です。 ・提案の差別化 ・OODAについて 文字読むの面倒な方は、動画でどうぞ。 はい いきなりですが、給料20万円として 、勤めている会社でルート営業だけで売上ナンバーワンをとったら、給料はいくらですか。 翌年多少上がっても、月/2000とかですよね。 なんで少ししか上がらないのと思った方、いますよね。私も思ってました。 なんでだと思いますか。 あなたのお客様は、必ず購入してくれる人なんです。 そして購入してくれるのは、会社のシステム、流れが出来ているから注文が来るんです。 流れが出来ているのは、作業です。 「作業には価値がないんです。」 作業には価値がないなら、何に価値があるとおもいますか。 それは、 「提案に価値があるからです。」 クライアントさんから今月動画編集の依頼が来てないなーと思って問い合わせしますよね。 今月依頼がないんですが、どうされたんですか。 これだけじゃ作業なんです。 その作業を提案に変えるには、どうすればいいのか。 値段下げる提案では自分の首を絞めるだけになってしまいます。 根底を変えなくてはいけません 今は、売り手が多い時代、 動画編集に例えると、クラウドソーシングサイトやTwitterなど、youtubeを見ていると多くの動画編集者が情報を発信してます。 その何千人の中で、クライアントは誰にしようか、比較する時代になってます。 比較されても自分を選んでもらうには、何が必要なのか。 それは、「差別化です。」 差別化といっても、 商品やサービスの差別化をしてしまうと、すぐに真似されます。ものすごく早いスピードで、です。 じゃーなにを差別化をすればいいのかとゆうと。 【提案の差別化です。】 提案の差別化とは、 商品サービスを顧客視点で、なおかつ他社とは違うことを提案する。 クライアントの今までの動画編集をリサーチして、そのなかで、困っていることやうまくいっていないことをピックアップし、他社には出来ない事を自分たちが提案すれば価値になります。 それが OODAです。 O:Observe オブザーブ 現場をみて、何に困っているのか観察する 相手(ビジネスの場合では市場や顧客)をよく観察します。 O:Orient オリエント 理解しなさい なぜこれが問題になっているの D:Decide 問題の提案の方法を決めること A:Action 行動しなさいW これはすぐにでもできることです。 是非売り方を変えてみてください。 以上です ありがとうございました。
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youtubeを徹底的に理解が出来る。
この動画でyoutubeの徹底的に理解が出来ます。 youtubeを理解することで、youtubeの評価が上がります。 youtubeの評価が上がれば、露出度が上がり、 露出度が上がればあなたの商品の認知度が上がります。 youtubeを理解してyoutubeから始まる集客を考えていきましょ。 あなたの動画は、なぜ集客に繋がらないのか、露出度を増やしたいのになぜ再生回数が上がらないか。 それは、youtubeのシステムを理解していない可能性が高いです。 システムを考えて動画を作らなければ、最高の商品サービスを持っているのに、宝の持ち腐れになってしまいます。 どうしたら多くの視聴者に見てもらえるようになるのか、解決いたします。 まずは、youtubeの収入源はなんなのか。 それは「広告費」です 広告主は、youtubeに広告費を払い、 youtubeは、クリエイターに場所代を払ってるんです。 場所代とは、動画内の広告枠の事を指しています。 youtubeは視聴者に広告を見て貰うことで、多くの広告主がyoutube広告を利用してもらい、youtubeの売上を上げたいと考えております。 youtubeの売上をあげるには、 広告枠を確保する事。 1分の動画よりも10分の方が、広告の表示回数が多くなります。 そして、youtubeの運営はビジネスyoutuberになにを求めていると思いますか。 それは、視聴者にyoutubeを長く見てもらい、視聴時間を長くしてもらう事です。 ここからが重要です。 視聴時間を伸ばし、広告をより表示するためには、「視聴維持率」がとても重要になってきます。 視聴維持率とは、動画をどれだけ長く見てもらえたのか表す割合です。 伸びているyoutuberは毎日投稿をしていません。 どれだけ最後まで動画を見てもらえるのか。 そこを意識して動画を作りましょう。 目標としては、10分の動画で視聴維持率が40ー50%を意識しましょう。 有名ビジネスyoutuberは大体、これくらいの数字を残しております。 そして最後に、視聴維持率を上げるにはどうすればいいのか・・・ 是非動画へ