見出し画像

10年後の日本経済のパラダイムシフトをみせる正体が分かったら、私の使命も分かった

こんにちは!
大髙ユキです。

わたし10才から10年後の日本経済のパラダイムシフトを、宇宙から突然、膨大な写真と共に見せられてきました。

なぜ10才からなのか?というと、帝王学の基本的な教育が終わった頃でした。
過去の見えた未来はこちら

1984年:バブル崩壊後の日本経済
2000年:女性が役員として活躍するようになる
2018年:新しい二極化になる。お金の価値観がない時代になる。

その詳しい記事

「宇宙が見せてくれた未来」によって生き方を変えてきました。(1984年と2000年)|大髙夫妻 #note https://note.com/shannbara/n/n53ddd927217b

宇宙が見せた、2028年の常識は「新しい二極化」 になる|大髙夫妻 #note https://note.com/shannbara/n/n947472d4d811

記事を読んでくださると分かるのですが、日本経済のパラダイムシフトが見えたら、きちんと現実を3つ分析検証して、偽物か本物かを見極めます。

3つの分析検証

「日本経済の問題」
②「日本の社会問題」
③「世界情勢」

この3つは連動しており、政治、金、宗教、文化、科学のすべての枠を取り払って見て考える。すると日本の問題と世界の問題が繋がっていることが見えてきて、日本経済のパラダイムシフトまでも分かるのです。
これを小学生の頃に教育されていた帝王学で、大人になった今でも活用してコンサルティングに活かしています。

未来を見せてきたものを、漠然と信じることはしません。すべてバランスが必要ですから、アートとサイエンスが両立してはじめて現実化へとなるのです。右脳と左脳のバランスでもありますね。

未来を見せてきたもの:アート(右脳)
3つの現実を分析検証したこと:サイエンス
(左脳)

これも帝王学の鉄板なんですが、このバランスが可能性を見いだし、確信となるので、情熱的にエキサイティングに取り組めるようになります。
そしてこのバランスも、人間が自分自身の可能性を活かしながら、常識ではムリだと信じていたことの壁を突破しながら現実化になる考え方でもあるのです。

前置きが長くなりした。

さてさて本題!

わたしが10才の頃から10年後の日本経済のパラダイムシフトを見せてきたものの正体を知りたく、先輩ヒーラーの秋元なおこさんのインターステラチャネリングで教えてもらいました。

インターステラチャネリングは、こういうものです。 (秋元さんのホームページから抜粋)

いまより平和で暮らしやすい地球にする!!
このためには、宇宙にあるグレートセントラルサンの情報が必要です。

今通常に行われているチャネリングは
いわゆる内宇宙の情報

 
いま地球に必要なのは、外宇宙にある大宇宙の中心
すべてのデータバンク、グレートセントラスサンにある情報(ブループリント)です。

グレートセントラスサンはデータバンクで、その中にブループリントは、神聖に精妙にデータが保管されている世界(ブループリント)で数年間トレーニング許可されたものが入ることができる特別な領域とされています。

この領域を扱うチャネリングがインターStellaチャネリングです。

秋元なおこさんのインターステラチャネリング
https://naoco777.jimdofree.com/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%EF%BC%92/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E7%B3%BB/

インターステラチャネリングで質問をしました。
「10才の頃から10年後の日本経済のパラダイムシフトを見せる正体を教えてください。そして、なぜわたしに見せるのかも教えてください。」

インターステラチャネリングでは、このように答えてくださいました。


「あなたのスピリットに、アカシックレコードの番人がいます。それがあなたに見せています。
あなたが世の中を正しい方向に導くために、あなたのスピリットが見せているのです。」

簡単にいうと使命ってことね!
だって、自分らしく生きながら現実化にしていくには、「魂」「スピリット」「ブループリント」の3つが繋がりが大切だから。わたしのスピリットがすでに見せているわけで、使命ということになりますが、ここだけで判断したら、自分自身がないから可能性を現実にするための術がありません。

自分らしく生きる術に必要なことに、すごく大切なことがあります。

自分の喜び

自分らしく生きるために必須なものの1つに【自分の喜び】が明確にしていることが大切で、わたしの喜びそのものが、経済・アート・文化・歴史を読み解き、過去現在未来を読み解き、世の中を幸せにパラダイムシフトが何かを話すこと。そして世の中がパラダイムシフトした姿をみていくことがあるんです。

だからわたしの使命であり、使命うんぬんの前に、見えたものが現実になった世の中で、わたしは幸せに生きたいし、パラダイムシフトに対応して、自分自身がどのように変化して、どのように世の中も幸せに変化してるのかを、この目で見たいし、この体で心で体験したい!!!!!というワクワクした気持ちが強い。映画みたいに楽しいじゃん。その楽しいことを理解できる人達と共に生きたいです。

わたしの使命の中に、仕組みを作れる人達を導くというのがあるのでしょう。
すべて経済のパラダイムシフトですから、【仕組みが変わる】わけで、今までの常識を変えていくことに秩序を作っていくことになります。それを仕組みを作るということになりますよね。

仕組みを作れる人達は、アートとサイエンスのバランスがあるから、世の中に新しい仕組みを作って、新しい秩序とともに、新しい常識を作っています。
歴史をみるとわかること。

わたしの人生を振り返ると、仕組みを作ることが得意な方々との出会いが多く、その方々から多くのことを学ばさせてもらい、仕組みはみんなが幸せに成長していくものあると目の当たりにしました。
そうじゃないと続かないし、やってて楽しくないよね。

わたしは残念ながら、仕組みを作る才能はありませんが、仕組みを作るのが得意な人に、その方の喜びが軸にある才能と可能性を見いだし導くことは、わたしは得意です。
だからわたしはわたしの得意なことをやっていくことで、2028年に【新しい二極化】が常識となった日本になったとき、一人でも多くの人達が幸せな在り方になってもらいたいですし、そのために仕組み作りが要になる。

だって幸せじゃない人達の在り方は、金しか見てなくて、奪い奪われのサバイバルが当たり前で、その考えは今の資本主義の金を崇めている状態と同じ。
コロナがキッカケで、資本主義の金に依存していてはダメになると気づいる方々がいるはず。
気づいた方は、金に依存しない本当の富を構築できる仕組みが作る使命があるとわたしは信じています。

なぜなら2028年に新しい二極化は50%になっており、幸せな人達はこのように教えてくれました。
「お金に価値観を置くと仕組みが崩れるから、お金に価値観を置かない」

まさにいまコロナで資本主義の危うさを目の当たりにしたからこそ、自分自身が気づいたことを現実にしていく一歩が今なのだと、わたしは感じています。

アカシックレコードを知らない方に、アカシックレコードはこんな感じ。

宇宙誕生以来のすべての存在について、あらゆる情報がたくわえられているという記録層を意味することが多い。

こちらから抜粋しました。https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

だって。

そんなんで、2018年に10年後の日本経済のパラダイムシフトが【新しい二極化】ですから、お金の価値観がない!というこが幸せに生きている人達の特徴でした。
資本主義のお金や利益にしがみついて生きるのが正しいと自分自身が思ったら、お金と利益に依存して生きていくのもあり!それは自分で決めればいい。

選択肢は
自分が持っているからね。

わたしはわたしの使命を全うしながら、自分自身の喜びを感じながら生きていきます。

わたしが10才から日本経済のパラダイムシフトが見せているのは、アカシックレコードの番人でしたし、わたしの使命でもあると気づけました。
人間は自分自身の中にある可能性が無限にあると気づけたら、幸せな人達の在り方へとなりますよ。
それが宇宙の真理だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?