人気の記事一覧

血管強化・深呼吸やっぱり大事です!歩く。適度な運動。新鮮な空気にマイナスイオンチャージ✨

母親の選択で孫達も救われる話し^_^♡

今日は節分!!旬をいただきますっ(╹◡╹)菜の花の季節です。

脱おばちゃんはシンプルにするコト…Rolandさんから教わるデジタルデトックス。まだまだ修行中…

今までやったことない選択を☆よーく見て、観察して。調べて考えてみて、わからんかったら聴くとよ〜。

脱おばちゃん→カッコカワイイばあちゃんになりたい(╹◡╹)

自分をゆっくり癒してあげる♡

1日一歩 3日で三歩 三歩進んで 二歩さがる🎵

久々にくじらチャーハン(笑)長男に笑われる(笑)

天上が空…出産した時の産院と同じ天上で毎週幸せな気持ちになる話し♡

コロコロムッタ。進化しとる!ストレッチにもなるよ!!

たまたま発見。何でもきっかけなんかたまたまなんよね〜。ワクワクしてたらタマタマに出会うよ〜(╹◡╹)

自分をたっぷり愛しましょう♡

大根炊いたのに隠し味 マクロビ酵素天陽(╹◡╹)

サンプルセットご準備しております♡

女優業へ(笑)考え方♡変えてみる日々楽しみ探しへ

母の日は5月まるまる1か月♡メーカーより直接お母様へお届けいたします✨

天気のいい日は外に出よう。いい空気、いい景色、かわいい出会いがあるとよ〜♡

ご機嫌に触れ合うとこっちまでご機嫌になっちゃう。楽しむチカラを身につける。UP TO YOUあなた次第☆

お節介が人助けになる話し。日々のちょっとした選択が数年後変化する( ^ω^ )