見出し画像

天気のいい日は外に出よう。いい空気、いい景色、かわいい出会いがあるとよ〜♡

太陽や風に当る。コレ大事。
ウチに引きこもってもいいっちゃけど
太陽に当たる時間を作りんしゃい。
散歩しているかわいい子供ちゃんやワンコにも会えるし〜

ウチの長男社長…バイト初めて研修中の話しをたくさんしてくれる。
リズムができだしてなんか楽しそー。
ウチの次男副社長はテスト手ごたえあったと鼻歌歌っていた。

ちょっと我が家に変化が!
思春期男子との毎日は楽しい事となんしよ〜とよっ!!の繰り返し。

もちろん彼らの頭の中は色々な事を考え成長しよるし。
完璧なんて当たり前やけど求めたらいかん。
親の想いを押し付けたらいかん。
目を見て、よく聴いて、会話をして、攻略法を一緒に考えて。

ある日突然言い出すびっくり告白。
受け入れ体制だけは作っとこっ。

次男副社長のカギ持って出るの忘れた…事件。ただ玄関の鍵置き場に置けば良いだけなのに…(笑)小学生の時から何回目なん?学習せんかい!!
鈴つけるかっ(笑)また一工夫が必要だわねっ。出来る方法を一緒に考え起こった時に改善しながらベストを考えよっ!!

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
行ってきますっ

雨やけん気をつけんしゃいよ〜

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。
相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?