見出し画像

自分をゆっくり癒してあげる♡

久しぶりのnoteです。
コロナ疲れキター。
身体にでてきたよー。
ごまかしはダメばい。
癒して♡自分手当て時間ですよ〜。

今日は私の18歳からの友達いづみちゃんから
耳ツボ👂オンラインレッスンを受講しました。耳ツボ押して身体がポカポカ。

目もスッキリ見える。

自分癒しは大事です。
ホームケアも大事です。
自分癒して家族を癒してパートナーを癒して
今日会う方々を癒す✨

https://instagram.com/izumi_imayashiki?igshid=gjxly8qd8t1i
↑いづみちゃんのインスタ
むちゃくちゃ元気をもらえる方ですよ🐬

いやいや…
4/23新月ファスティングを3日間して
無駄なものや思い込みにがっつり向き合う時間頂き…コロナダメージを思いっきり
くらって(見かけはフツーなんですが…)

土用の暦と自宅待機班とが重なりかなりの自分の感情のデトックス。
決めてやりたい事はなかなかやれずダラダラと時を過ごし(なかなか貧乏性のおばちゃんはダラダラできなかった人)

うちの長男社長と次男副社長はゆとり(悟り)世代の新人類だから適応能力が半端なく
自由でお気楽で羨ましい限りです。

ただ…今回は海に入っていた時と同じ感覚でいつ死ぬかわからんから息子らに伝えておかないと。と口座、印鑑、保険、私の色々をまとめて何かあっらコレノートを、作りだしたり。

当たり前がありがたい。

生きてるだけでありがたい。

ちょっとしたことがありがたい♡

笑顔でい続けるのは時々難しいから凸凹泣いたり笑ったり、怒ったり喜んだり!
自分らしくいたいねっと

自分だけのコトを考えるのはもう時代遅れだと思う今日この頃です。

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。教えて欲しい〜。相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#neto
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素天楊
#マーメイドドルフィンカード
#ホームケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?