見出し画像

コロコロムッタ。進化しとる!ストレッチにもなるよ!!

今日は朝からネット環境を変えるためにそうじと開通工事準備。投稿が昼前になってしまった!!

宇宙兄弟読んだり観たりしてたらわかるはず!
時短そうじグッズ 。
粘着ロールなんとか…
息子達が保育園のバタバタ時代から使ってるアイテムです。

最近ニト◯さんの取り外しがすぐできる画期的なものに出会えてコロコロがまた楽しい。
あえて背中曲げてストレッチしながらコロコロムッタを毎朝やるようにしとります。

お風呂とリビング近くに二個置いていて思春期男子にすね毛やら◯◯毛がおちるし(笑)
やってよーーーって言ってます。

チョコチョコ。

ちょこっとチョコレートも1日チョコっと。
といいながらムショーーニ食べたくなる日あるよね〜(笑)

身体が欲している時は食べてよし!

んで笑って動く。またおばちゃん話しがズレよったけど。コレ↓は超オススメ!!


さてとネット環境変わったらめんどくさ〜いて続きも苦手やけどやりますばい。

面倒くさいこともひとつひとつ。
書類関係は私がやるけど配線、接続は
ウチの長男、次男に任せますーー。

今日もありがとうね〜
お疲れ様
おつかれさま♡

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル #マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。

https://actland.co.jp/

おばちゃん卸し代理店なんで料金交渉承ります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?