見出し画像

たまたま発見。何でもきっかけなんかたまたまなんよね〜。ワクワクしてたらタマタマに出会うよ〜(╹◡╹)

グーグルマップを仕事でつかうんですがストリートビューで海の中に入れるの知ってチョイと調子にのってたら発見したマーメイド!!
ストリートビューで擬似旅行✈️

帰宅して嬉しすぎて長男社長に話ししたら
UFOとネッシーとあとなんかわからんのもあるよ!って教えてくれたん✨
オモロ〜!!(ちょっと古い…笑)

息子達と話すといつもワクワク情報を頂くとね。くだらないどーでもいいコトもアウトプット(誰かに話して誰かと共感)してたらワクワクが広がって行く〜

今日もありがとうね〜
いってらっしゃい
いってきますっ

おばちゃんがnote毎日投稿しだしたのも
たまたま?!

今派遣社員しよるのも、2人の息子達の母親?(怪しい…)同居人させてもらいよるのもたまたま…?
今生きてる、生かされてるのもタマタマ?
◯玉…(くだらんっていいながら息子達すぐ喜ぶ…)

たまたまなら思いっきり楽しもう!!

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。
相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#毎日neto投稿中
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル #マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ボディーケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?