見出し画像

女優業へ(笑)考え方♡変えてみる日々楽しみ探しへ

映画をたくさん観てきた私が
最近発見した日々の楽しみ方。
それは
女優になる(笑)

今まで私は大人の(特に女性の)本音と建前が不思議で違和感があって反応したり?なぜ?と疑問があってずっと慣れなくて。

離婚の時も義理母が大嫌いな本音と

元旦那さんを産んでくれた大切なお母様だし息子らにとってはクセ強めなばあちゃんでも私も好きでいないと…と約16年試行錯誤したけど無理だった。

繕って上手くやればよかったんやろけどね〜

無理やって。

色々な経験、体験しながらだんだんと本音で生きていけるワザを思い出して

現在女優業のお仕事と思いながら取り組んでみることにしたらあらまぁどうでしょう✨

派遣先の仕事では役を演じる事にしてみたら楽しい、楽しい(^-^)

ありがたい事に職場環境がよく
私が求めていた傾聴(聞き上手になる)のトレーニングには最高に学べる環境で仕事させて頂いてます。
お客様対応しておりますと色々とあるわけですがみんなちがってみんないい。

それなら義理母からされたことも許せばいいやんと時々思うけどやっぱりまだ時間がかかりますな。

今は休みながらゆっくりのんびり穏やかにいこ〜

海にゆっくり浮かんで流れに任せる

マイペースな女優業スタート✨

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#neto
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)

#癒し時間 #ホームケア
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ホームケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?