見出し画像

血管強化・深呼吸やっぱり大事です!歩く。適度な運動。新鮮な空気にマイナスイオンチャージ✨

コロナ自粛あけ確実に筋力の衰えを体感しているおばちゃん…何もない所で
転けそうになったりパソコン入力作業から立ち上がると
腰をかばったり…

腰回りのアレ?ズボン👖の上げ下げがちょいスムーズじゃないぞ…と感じたり。

久しぶりにマーメイドボディワークに参加したり、ウチの社長と副社長と糸島プチ日帰り旅して車の乗り降り、階段の登り降りで筋肉痛になるヘナチョコの肉体になっている身体…

まず身体の中の血管強化から見直す。

強い味方エラスチンサプリが身近にありますよ〜。一日3粒から6粒ぬるま湯で飲むだけ

血管、肌だけじゃなくバストアップに膣の潤いアップ。関節強化に血管強化。
定価はもちろんお高いですが…でも総合的に考えたら安いかも!

私の場合。病院代かからない。髪の整髪料いらない、化粧品、シャンプーも高価なの必要ない
便秘薬、頭痛薬、栄養ドリンク代、自律神経整えるための○の母代、お菓子、おやつ代いらない中年小太り対策→服のサイズか変わらない

中年おばちゃんあるあるで知らない所でお金が消えている(笑)をこのエラスチンサプリを活用して海に還る身体作り再スタートです。
脱おばちゃん仲間募集中。

健康と笑顔は日々の小さな心掛けコツコツ(*´∀`)♪

詳しくは↓

https://actland.co.jp/

おばちゃんへのねーねー!ちょっと聞いてよ〜。教えて欲しい〜。相談 質問 疑問メッセージお待ちしております♡

脱おばちゃん(脱おいちゃん)計画は実は身体壊した10年前からスタートしてました。
#neto
#サポーターよろしくお願いします
#更年期対策
#時短美容
#健康維持
#時短健康管理 (血管を鍛えるために)

#癒し時間 #ホームケア
#思春期男子との生活
#エラスチンサプリ
#エラスチンゲル
#マクロビ酵素
#マーメイドドルフィンカード
#ホームケアで健康サポートしよります
#脱おばちゃん
#脱おいちゃん
見かけはおばちゃん脱出。
心の中はおばちゃんぷり全開。海の中にいるようにオモシロ探ししよります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?